DETOX☆DAY

今日は充実してました。久しぶりに。
a0055362_22361244.jpg
まず、Tコーチと初『月例湘南マラソン10K』に参加。ラン仲間で鵠沼在住Nさんのご紹介で、金曜日に一緒に呑んだ時に急に決まったこの企画。
爽快に走ってまいりました。
LSDのつもりで参加したので6'00"/kで走ってるつもりが、往路26'49"。
呼吸も足も余裕。「ふふ~ん、50'は切れないよなぁ」と思った途端にやっぱり頑張ってみたくなった。
前方を走る女性を見つけては、そこをターゲットに走ったら・・・復路23'23"。
え??うっそ!5'00"/k切った??ってわけで、初4分台イーブンでの5k走でした。
とはいえ、50'12"/10kなんで目標は達成できず。次回の月例は12月。その時は23'00"/5k切りを狙うとしよう。
妙に身体が軽かったのは・・・何か嫌な予感の前触れか?まいっか。

a0055362_22371497.jpg走後は、やっぱりお腹がすいた。
罪悪感なく、マクドのえびフィレオ(セットでポテトをサラダに替えて、気持ち健康的)
にした。(ん?調べて分かった事だけど・・・たったの355kcalでした。な~んだ。)
          プリプリ海老たっぷりの図⇒
(パンが焼いてあると更にいいんだけど。Tコーチ曰く「フィレオ系は何故か蒸してある」
らしい。すごい観察力。でも確かにそうかも)

a0055362_22503499.jpg
腹ごしらえをしたら・・・やっぱり行っとくでしょう。サーフィン。
頑張って走ってくれた足を偉大なる海でクールダウンしよう♪
しかし波がなさ過ぎて、ひたすらパドリング練習すること2時間。
水族館前で入ったから、イルカのショーとか観ていた水族館のお客様は・・・
「あの人は沖に行ったり岸に戻ったり・・・波に乗らずに何してるんだ?」と思ったに違いない・・・波に乗ったのはたったの5本。
で、最後にかなり沖までパドルして行ってカモメの顔(結構鋭い顔してるのよ)
とか観察したので戻ろうと思ったら・・・パドリングばっかりしてたから腕がパンパンに張って
腕がまわらない・・・挙句波がない・・・前に進まない。
危うく遭難するところでした。

a0055362_2315782.jpgそして締めくくりは・・・・・♪♪♪
帰宅途中、旦那と電話で話したら・・・
「アレありますよ」と言われた。
いやぁぁぁぁぁん。
もうTONYが出てくるたびに「きゃぁ~」という騒ぐもんだから「煩い!」と一喝されました。
いいじゃん・・・格好いいんだもん。
べぇ~だ。



週末の〆にふさわしい。呑みの〆がアイスなように・・・
はぁ~ご馳走さまでした。
(しかもTONYの癖?この腕組スタイルが結構多いのですが・・・もう格好よすぎます。『目がハート』ってもう死語か)

いやぁ~心地よい疲れ。嫌な事も足の張りも全てがclearになりデザートに目の保養まで・・・
まさにDETOX☆DAYでした。
よし、明日からzero startだ!! 
[PR]
by aniking0707 | 2005-11-06 22:54 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧