25th Yokohama Marathon

a0055362_19534339.gif
走ってまいりました。
10月に受け取ったゼッケン引き換え券
を握り締めて横浜へ乗り込みました。
朝、巨大鶏味噌おにぎり・縁起担ぎにyukky作肝煮・バナナを自宅で頬張り、途中乗り換え駅にあるタリーズで珈琲を飲み(やっぱり我慢できなかった)、緊張を抑え、会場についてからまた巨大鶏味噌おにぎりとカステラ1/3本と青汁。ガソリン満タンで身体重めのanikingでしたが、快走。
自己新更新(とはいえ、別にそう速いわけではない)!
これもペースメーカーのランパパYちゃんとスタート前のコーチの背中叩き&レース途中のハイタッチとTパパのタッチ(はしなかったけど、気持ちはハイタッチ)とTママの心温まる応援のおかげ!感謝感激!有難うございました。
ところが・・・妙に身体が軽いです。去年の横浜マラソンは・・・ゴールと同時に足が棒になってアスファルトに刺さった感じだったけどなぁ~。明日以降に出るのか?筋肉痛!勘弁してぇ・・・
a0055362_2014721.jpgスタート前には横浜市長:中田宏市長の挨拶にスターターも市長(何を隠そう、結構中田市長好き!こういう政治家が増えるといいな)!
流石25回大会☆
盛り上がりました。(っていうか、横浜マラソンは女子が少なくていい!なんて思ってたけど激混み。今年は色んな雑誌でランを紹介したことも後押ししてランナー数が増えたのは否めない)

「ハーフに出たのよ~。タイム?1時間30分台だったわ☆」なんて言ってみたいよねぇ~
(有り得ないけど)

a0055362_2083647.jpg次のレースは!2005年を締めくくるイベントレースは!JAL HONOLULU MARATHON!!
これからは、走りこまずストレッチをしっかりして・・・体調管理に全力投球☆
そしてスケジュールも組まなくちゃね。皆さん♪
[PR]
by aniking0707 | 2005-11-13 19:56 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧