ever blue

a0055362_21473587.jpg【wave】
ヒザ set モモ
【transpare
nce】clear
【place】
水族館先






行ってきました、湘南。電車だったけど・・・行きも帰りも爆睡。
遠くに聞こえる電車の小気味よいリズムが、いい子守唄zzz 

a0055362_21573912.jpg今日の海は非常に澄んでいた。
ボードから見える、太陽光線が海面の揺れを海底に映し出すあの・・・幻想的な美しさ。
岸で見られる、波が引くときの白砂が金銀に舞う瞬間。
波がブレイクする瞬間、波のtopが放つ水しぶきと、シュルシュルシュルシュル~という音。
雲の切れ間から見えた、うっすらと白い傘をかぶった日本の象徴、富士山。
これ以上の美しさが、他にあろうか・・・
私にとって、これ以上のhealingがあろうか・・・
はぁ~気持ちよかった。
久しぶりに海友(お豆さん、パパの貫禄出てきたんじゃない?今度はボードの上でオムツ替えに挑戦しよう!そしてヨッシー、やっぱり上手いわ。お付き合いしてくれて有難う。来週もよろしく)と一緒に波乗りできたし。大満足♪
お陰で気分が晴れた。
海は偉大なり。

帰宅途中に実家へ寄り、さらに途中でネイルして、やっと地元の東急で夕飯のお買い物をしようと思ったらnabecoさんと遭遇☆
(いやぁ~ん、超すっぴんだし・・・海帰りでボロボロな私。お恥ずかしい)
夕飯のメニューが似ていたので、カゴの中もお揃い♪ウケル。
うちはペスカトーレ。生いかとあさりと冷凍海老をガーリックオイルで炒めて、今晩のワインを拝借して蒸したものにバリバリにんにくが効いたトマトソースを合わせました。案の定8人前完食。
今度は私もそのパスタセットに挑戦しよう☆
[PR]
by aniking0707 | 2005-11-19 21:51 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧