Catch a Wave

a0055362_1045877.jpg最近本を読んで涙したことありますか?
別に賞をとったわけでもない、無名の高校生がエッセイを出したのですが(「とくダネ!」でメインキャスターの小倉氏も絶賛)ずっと読めずに気になっていた一冊。
takapが貸してくれました。一日で読める本ですが、すっごく心が洗われたというか洗浄された一冊でした。
まるでサーフィンをして身も心もすっきりしたような・・・そんな気分です。
ただ、帰宅途中の車中・・・クライマックスを向かえ、大粒の涙をボットリとコートに落としたときは、大変恥ずかしうございました。続編も出るようですし、映画化も決定してるとのこと。
また観にいかなくちゃ♪(おっちゃんが「竹中直人」!もうピッタリすぎてウケル)
a0055362_1058915.jpgそしてランチはKUA AINAでしょう。アボガドバーガー+オニオンリングで・・・
観にいく前に外苑前でも走っとく?takap!笑。
takap、thank youでした♪

a0055362_10492036.gif
さて、今日で2005 JAL HONOLULU MARATHONまで20日。
縁起を担いで軽く6Kjog。う~んフルレース前でトレーニング量を減らした(といえば格好いいが、正直あまり走る気がない)とはいえ、体が重すぎる。実際、体重増加気味だけど・・・その前に気分が乗らない。
ってことは、薬を投入するしかないでしょう・・・ってことでまた発見しちゃった☆
今度は生(じゃないけど)Calros Bernardのインタビュー♪もうなんかねぇ~走りなんてどうでもよくなっちゃいますよ。「完走できればいいのよ!ねぇ~」なんてPCに向かって話しかけちゃいましたよぉ。
(ちゃんと英語に変換して。ってたったの一言じゃないか!!)
こんなことで元気になるとは、私の悩みはめでたい悩みだなぁ~
a0055362_10321734.gif
こんな虹を見られるかもしれないhawai'iまであと17日じゃないの。何を悩む事があるんだ!と奮い立たせ・・・って奮い立たせなくても気分は◎
(ハワイって虹が多いですよね。いいなぁ。あの虹の上を歩いてみたいと昔思ったものでした)

電車で泣いて、PC前で微笑んで(いや、ニヤついて・・・が正しい)、なんだか心温まる一日でありました。
ただ・・・PCに集中しすぎて・・・寝るのが非常に遅くなった・・・自業自得。
[PR]
by aniking0707 | 2005-11-21 23:59 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧