人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anti-ageing

anti-ageing_a0055362_1142252.jpg乾燥厳しい冬。職場は更に乾燥。そんな我が職場で密かにboomになっているのが、ペットボトル式加湿器。いやぁ、『美』を追い求めるOLのパワーたるや素晴らしい!と人事のように言っている場合じゃない・・・凹むaniking。
極力自分の身体が生まれ持った力と、自然の力でトラブルを回避したいと考える私も・・・努力不足による自信の身体から自信の身体への攻撃は半端なく、加齢と異常気象により限界を迎えているように思える。
『美』とは「日々の生活等を含め内面から醸し出るものよ」と考えたいところだが、顔がガビガビではお話にならない。更に凹むaniking。
anti-ageing_a0055362_11113779.gif
若かりし頃はトラブル知らずだった私の肌。
22歳から7年間も使い続けた『SKⅡ』(だいたい高すぎるのよ!!怒)に裏切られ、30歳になるや否や我が顔は『にきび山活火山』に変身。
休まぬ活火山に「爪」という武器で攻撃をかけたもんだから、そりゃぁえらい事になってましたよ。私の顔。『みかん顔ならぬ火山顔』とでも言おうか。
anti-ageing_a0055362_1115144.jpgそんなときに出会ったのが『自由が丘クリニック』。初めに診察に行ったときは「加齢によるホルモンバランスの崩れです」と言われムカついた記憶も新しいが、事実を受け止め・・・使用する事2年。多分私に合っていたのでしょう。
anti-ageing_a0055362_1130433.gif冬に突入したのでそろそろちゃんとファンデーションをつけようと思ってBOBBI BROWNで下地やらファンデーションやら購入するも・・・面倒で日焼け止めしか塗っていない・・・やっぱり努力不足か・・・ちゃんとお化粧しよう。
目に毒だ・・・(お化粧しても目に毒だとは存じますがね。吐き捨てるaniking。)
会社のみなさん、すんません。
anti-ageing_a0055362_1338499.jpg

そんなこんなで考えました。
私にとっても最も効果的なアンチエイジング。
Stress Freeの国、Hawai'iに住む事!
唯一の問題である紫外線は・・・
ケアはするけど万年日焼けパリジェンヌマダムの如くこんがり焼く!
で、シミも隠れる!言う事ナシ!以上!

by aniking0707 | 2005-11-22 11:03


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧