Three consecutive holidays

【お悔やみ】
先日素もぐり中に葉山沖で行方不明になり、後日横須賀で発見された
プロサーファーの佐久間さん。
不慮の事故とはいえ・・・サーフィン会では本当に驚きの・・・そして悔やんでも悔やみきれない事故。海の恐ろしさをまた再確認しました。
彼、長谷川理恵ちゃんの恋人だったそうですね。
谷川真理ハーフで姿を見れるのを楽しみにしてたけど・・・
棄権だったのはこういうことでしたか。
頑張って笑顔に戻って!また皆のお手本になって!!
(そう簡単な事ではないでしょうけど・・・)


【3rd day】monday

密かに足底筋がピクピク・・・
いや・・・その前に・・・今日は想定外に・・・その・・・というか眠いんです。
も~駄目だ~また明日。

a0055362_22204755.jpgとりあえず、ヨッシー今日はどうも有難う。
今日はチャリと海の一日でした。
因みに、今日お借りしたのはこのチャリかな?お写真お借りしまっす!


a0055362_2221550.jpg
今日の海は、いい具合に遊べました。

【2nd day】sunday

まず寝坊。
今日は『第7回谷川真理ハーフマラソン』というに、堂々の寝坊。
2本遅れの電車で参上しましたが、赤羽岩淵stで皆と合流。総勢14名での参加!やっぱりレースはこうでなくちゃね。
a0055362_22105932.gif
スタートも随分前の方を陣取って、谷川真理さんと早川英里ちゃんの細さにビックリしつつstart!今日は調子よく・・・イーブンペースでゴール。
自己新ならずとも、気持ちよく走れたので大満足。

残念ながら、お約束のAFTERには参加できず。実家の面々でItalian Partyというわけで行き着けのItalian・・・申し分なく満腹。
いや・・・またも胃袋も、履いてたGパンもはちきれそう。
upa様、ゴチでした。いつも有難う♪

二日目も大満足!あと一日。
どうも楽しい事はあっちゅう間に過ぎて行く・・・


【1st day】saturday

今日は絶対海に。海に入りましょう!
と思って海へ向かいましたが・・・見事なflat!ここは江ノ島湖かいな!
a0055362_21404656.jpg

ま、+BCMでチェック済みだったので予想通り。
せっかくだから湘南走るか・・・と思ってrun-goodsを持参してたので走る事にした。が、同行したtakapは持参せず。でも・・・彼女の全身を眺めて矢継ぎ早に喋るaniking。
「靴はnike idだし、そのパンツは膝で外せて短パンになりますね?下は?Tシャツ?オッケェ~。行きましょ。」
と半ば無理矢理(でもtakapも行く気あったよねぇ~♪)鎌倉方面runに誘い出し、二人で走る。やっぱり一人より二人よね。楽しかったし、なんたって眺めが最高でしたね♪鎌高前をちょっと過ぎたあたりまで行って、山側も登って・・・
距離も時間も不明。でも気持ちよく走りました。

今回の収穫は、七里ガ浜で見つけたhawai'i。hawai'ianの店・・・じゃない。
little hawai'i。インターネットにも出さず、大きな宣伝もなく・・・自分の足で歩いたり走ったりしないと見つけられないお店なんですが、またここのお店の方々の考え方が良かった。
makaを貰いました。有難う。今後も宜しく・・・です。
お店の前は一面の海。本当にhawai'iの海を思い出させる場所でした。
七里ガ浜をお散歩の際には、是非見つけてお立ち寄りください。
そしてコナコーヒーをご馳走になりながらお店の人とつかの間のhawai'iを感じてください♪

そしてanikingは思いました。
湘南を走って作るaniking-mapなるものを完成させたい・・・かも。
anikingの野望。現る。笑。(aloha-mai-maiさん、野望っすよ、野望。笑)

心身共に充実した初日。
[PR]
by aniking0707 | 2006-01-09 22:22 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧