mini rainbow

海へ行きました。
自宅近辺は快晴!暖かいし、今日はジャンジャン乗れそう♪
a0055362_2332687.jpg
って、誰がこんなにでっかい波が来ていると想像できたでしょうかっ?!
これ、real湘南です。ちょっと海外のbig waveを思わせる勢いですよね。。。
そして、何が凄いって・・・波の数の多さにもビックリだったけど、サーファーの数の多い事。真冬よ?真夏並みに混んでました。

はい、ご想像通り、波に遊ばれまくって乗ったのは初めの2本。
あ~と~は~常に飲まれてました。もぉ、グッチャグチャっす。
挙句、パーリング直後に若いショートボーダーのお兄ちゃんが突っ込んできてクラッシュ。ぎょぉ~~~~。一気にテンション下がりました。くぅ。

今日も世話になったね、よっしーサンキュー☆






波に乗れない替わりに・・・波の後ろの水渋きに出来る虹☆虹ですよ。
何度見たことか・・・ミニ虹。美しかったです。
そして・・・波に乗れたけどノーズを突っ込みパーリングの瞬間に見える睫毛に出来る超ミニミニの虹☆これも・・・何度となく・・・
つまり何度となくパーリングしてました。疲れるっちゅうねん。。。

2時間で上がり、気を取り直して・・・鎌倉runに出かけました。
ひたすら海を見つめつつ・・・
いいランニングコースです。車より先に鎌倉に到着できます。
(これ、本当。いつもの事ながら激渋滞でした)
a0055362_23434717.jpg走り出して10分、昔大好きだった珊瑚礁(=海サンゴ)を見て・・・若かりし頃の自分を思い出し苦笑。
う~ん、
甘酸っぱい思い出が~♪




a0055362_23503498.jpgズンズン進み・・・
所は由比ガ浜!
あ~愛する腸詰屋。
軽井沢へ行った際には必ず試食して買い捲る腸詰屋。
見たら入るしかない!
嬉しい!ここでエネルギーチャージしよう!




a0055362_23533030.jpg気がついたら、すごく喉が渇いている。
そりゃそうだ・・・
すごい量の海水を飲んだもの・・・
で、頼んじゃった。
ビール♪昼ビール♪
「っていうか・・・
これからまだ鎌倉まで走ってまた江ノ島まで戻るんですけど・・・」

って独りつっこみしつつ、自酌で呑みました。うまっ♪プハッ☆
海とビールかぁ、最高♪♪で、腹ごしらえしとかないとね。

a0055362_0171612.jpgで、で、ホットドッグはよく食べるから
ジャーマンポテトにしてみました。370円也。
そしたら・・・
ちっちゃ~~~い。
ミニサイズだよ・・・ま、いいや。
2時前だし・・・
当然のことですが
完食。腹2分目。

でも・・・2階のこの席からは由比ガ浜の海を独り占めできます。
そしたら、ジャーマンポテトが小さくても・・・お腹一杯。(と言い聞かせる)

a0055362_0262885.jpgお店のお母さんに別れを告げ
(色々と話てくださいました)
鎌倉方面へ走る事10分位。
見つけました。ここ。
aloha-mai-maiさんに会うんじゃないかと心ときめかせつつ・・・店内へ。どなたもいらっしゃらなかった・・・ハワイアンキルトキットを物色。買おうと思ったけど・・・リュック背負ってないから諦めました。ちぇっ。
a0055362_0291369.jpgで、もうちょっと時間的に行ける・・・
と思って走って・・・
涎を垂らしつつ通過。
アボガドぉ・・・
と声にならぬ声・・・
キュルルルぅぅぅぅ
え?声?腹の声?
・・・お腹が訴える。
「足りません。これ以上走れません。」

a0055362_033301.jpgで、振り向くとちょっと先にローソン発見!!ここで肉まんだ!
と思ったんですが・・・
見つけちゃった♪
愛しの
中華胡麻あんパン!!
甘さが染みるぅ~と感動しながら寒空の中、半そで一枚で感動のエネルギー補給。


a0055362_037217.jpgその後の足取りの軽いこと軽いこと。
例の七里ガ浜
hawaiiへ寄り、
コーヒーをご馳走になって
店長と喋りまくって・・・
ショップへ戻ってまいりました。


稲村ガ崎公園から見る江ノ島と海。いい画なんだけど・・・
今日撮った写真は全部お天気がねぇ・・・ま、いっか。

はぁ~1週間分の疲れが取れました。
海に江ノ島に鎌倉に・・・『ありがとう』


そうそう、久しぶりにお豆さんに会えて嬉しかった♪
近々「海ご飯」しようねっ!
[PR]
by aniking0707 | 2006-01-15 00:44 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧