雨の日曜日

今日も海はこんなに美しかった☆という妄想が・・・anikingを支配。
この写真から、波の音を想像して・・・この一週間をstartしたいと願う。
a0055362_2047168.jpg

さて、実際はどっさりしっかり降りましたね。昨日の晴れから一転、恵みの雨。

今日はプチ贅沢を楽しみました。『時間の贅沢』。
朝早く起きてシャワーを浴びる。
リビングは大好きな『Shonan Beach FM』をかけっぱなし♪♪♪
一方キッチンでは、カイザーのバケットを焼いてハムとチーズを挟み、
大好きなコーヒーを入れる。私にとってのアロマはコーヒーなんです。
で、PCを開いて好きなものだけを追う。

12時からは「Shonan Breeze」を楽しみながらランチ。
木村屋よもぎベーグル(最近填っている一品)を焼いて、またコーヒー。
日ごろ重宝している常備食のひじき煮と切干大根を作成。
豆サラダ用のドレッシングも作り置き。

15時に昨日新婚ちゃんから頂いたお芋饅頭を解凍して、オーブンで焼いて緑茶を入れる。(S君Mちんご馳走様☆)15時半に家を出てネイル。
ネイルに行った先で、takapと立ち話。最近会ってなかったから、怒涛のtalkを繰り広げましたねぇ・・・
ちゃんと週1で会わないと割りにあわないですよ。笑。

ってわけで、別に新しいことも珍しい事もない一日。
でも私にとっては、なかなかこういう日曜日を過ごす事はないのでちょっと新鮮でした。

どこにも出てこなかった旦那様は・・・今晩24時からのサッカーチェルシー戦を観る為に、お手洗い以外17時までずっと寝てました。
ま、普段非常に睡眠の少ない方なので・・・たまにはいいんじゃない?でも寝すぎて腰痛くない?

a0055362_20585363.jpgそれにしても・・・KIRIN NUDAのCMの岡村さん・・・
凄くないですか????
思わず見入ってしまいます・・・
凄い運動能力ですね~流石だ。
[PR]
by aniking0707 | 2006-02-26 21:02 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧