dateしません?

具合がイマイチだった土曜日。朝起きたら快晴だった~~~!!!
サーフィンはお預け・・・頭も響くからランニングもちょっと・・・
じゃぁ、ドライブでも行くか!ってことになって旦那様に

aniking   : ドライブ行ってくるわ!
aniking夫 : どこまで?
aniking   : う~ん、鎌倉あたりかな?
aniking夫 : 僕も行く

・・・・・・え?ちょっと一人ドライブしたかったのに・・・・・・・
なんて言えませんでした。

ってことで、鎌倉へ出掛けました。
さて、ここからは・・・ここへ遊びに来てくださった方とdateしたいな♪
a0055362_23245720.jpg

こんな感じで。



鎌倉に来たら必ず利用する駐車場がある。
3時間1000円って破格でしょ?!
1時間600円~800円が相場の鎌倉ですよ!
で、そこからすぐ鶴が丘八幡へ。お参りしなくちゃね!
a0055362_2327410.jpg

おみくじは・・・『吉』でした。
(お相手は『凶』!おみくじってちゃんと凶もあるのね。笑)

この時期美しいのが・・・彼岸桜。太陽光線も春っぽい。
a0055362_23275013.jpg


とりあえず海に向かう・・・寄らずにはいられぬpatagonia。
a0055362_23305975.jpg
ここで一目惚れしてしまったバックを即購入。お相手唖然。私ルンルン♪

patagoniaを背に大股で歩こうとしたら・・・いかにもaniking zone発見!
鎌倉市農協連即売所。お野菜の即売でした!寄るでしょ、絶対。
a0055362_23325531.jpga0055362_23331021.jpg
巨大大根
巨大ブロッコリー
巨大ホウレン草get


写真を撮る前に食べちゃいました・・・しかし野菜って味が濃くて美味しい~

さて、歩きましょ☆小腹が空きましたから・・・寄りません?
a0055362_23541696.jpg
ガビ~~~ン(え?死語?やっぱり?)、激混み。諦めました。

本日の海♪サーフィンもウインドも沢山♪気持ち良さそう~~~入りたい~~
a0055362_235517100.jpg


hawaiiで購入した9足目のビーサン、初の着用♪これで海辺をはしゃぐのだ!
a0055362_23394438.jpg


うぉっ!美しい・・・波が引いていく様・・・
a0055362_23561255.jpg


早く海に入りたくてウズウズのサーファー。足は小走り・・・笑。大丈夫、海は逃げないよ。
a0055362_234338100.jpg


では材木座を散策しましょ♪日向ぼっこ中のゴールデン君。
a0055362_23572148.jpg


そして、野生のリス!いるんだね!結構大きいお子でした。
a0055362_23453519.jpg


最後は、長谷川理恵ちゃんご推薦の『TurtoiseStore』へ。
早く笑顔を見せてね。
a0055362_23581998.jpg


そろそろ帰りましょうか。美味しそうな明日の朝ご飯でも買って☆
また一緒にdateしましょ♪次は葉山でも行きたいなぁ~


そして・・・笑えるオチ。(別にオチでもないんだけどね)
帰宅してから・・・軽い熱射病でダウン。また偏頭痛になりました。
おいおい・・・次のdateは必ず帽子を被ろう!
[PR]
by aniking0707 | 2006-03-13 23:59 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧