2nd test run

春到来!!ってお天気でしたね。
皆様、如何お過ごしでしたか?リフレッシュできましたか?

私は・・・海へは行かず走ってきました。あのmontrail trailrunシューズで♪
一緒に走りましょ~~~♪おしゃべりしながら☆

ってわけで、まずはasics GEL-DSTRAINER IXを履いて出発しましょう♪
a0055362_21244577.jpg





            本日のコースは多摩川東京side☆
             trailrunシューズを履きたいので、
        よりオフロード感のある東京sideを選んでみました。
a0055362_21285149.jpg

             手前が東京side、奥が川崎side。
 
        
          走る前に・・・主役のtrailrunシューズに、お着替え! 
a0055362_21432258.jpg

    このバックパック。ヒッジョーにフィットする。ピタッと背中にくっつく感じ。
    一昨年コーチから頂いたもので、今でも大活躍!多謝!

a0055362_21325528.jpg

      左がランニングシューズのasics社GEL-DSTRAINER IX
      右がtrailrun用のmontrail社Leona Divide Ladies
      シューズの裏がかなり違うんです・・・履き心地も全然違うんです・・・

さ!走りましょ。

河原でおじ様が釣り上げたばかりの魚の大きさを測ってる・・・・・何なにナニ?
aniking : ナニが釣れるんですかぁ~(と河原へ下りてゆく)
おじさん  : 鯉だよ!
<<anikingびっくりして引く。鯉苦手です>>
aniking : わぁ~すご~い(冷汗)
        写真撮らせてください~
        (もうアングルなんてどうでもいいや・・・怖い怖い)
a0055362_22533531.jpg

おじさん  : まだまだ小さい方だよ。
        (嬉しそうにニコニコしてるし・・・私血の気引くし・・・)
aniking : まぁ、プクプクして・・・肥えてますね。重そう~
        (気分悪くなってくる。ピクピクして可哀想・・・)
おじさん  : いや、まだまだよ。これで80センチ弱だよ。
aniking : ・・・!はっ!はちじゅうぅ?!で、小さいんですか?
<<aniking、失神間際につき丁重にお礼を申し上げ失礼する>>

          気を取り直して、本日のコースのご紹介。
             今日はここを走りますよ~♪
a0055362_2159729.jpga0055362_21592037.jpg












 『多摩川岸辺の散策路』。(こういう名前があったとは・・・知りませんでした)
まだ今はポツポツとしかピンク色になってないけれど・・・数日後には満開?
本当に桜の開花が待ち遠しいですね。ここの桜も後日レポします。
a0055362_2214358.jpga0055362_222618.jpg











今日現在の開花状況。
太陽に向かって力強く咲く梅。可憐に優しく人々を眺める桜。
なんとなく対照的だけど、どちらもなんだか女性の象徴って感じがしません?
花をつけた大木の下には、花々を眺めようと多くの人々が寝転んだりお弁当食べたりしていました。気持ちの良い季節になったなぁ~
a0055362_2210146.jpg

                猫ちゃんも日向ぼっこ。
「貴方ナニしてるの?」と随分と私を不審そうにご覧になられてましたが・・・
           なんかモノ語る猫ちゃんだったなぁ。笑。

a0055362_22152995.jpga0055362_22154228.jpg










    至るところでスポーツ!野球・アメフト・テニス・ラクロス・yoga・・・
    横を走ると「こんにちはぁっ!!」と叫んでくれる小学生野球チーム
    大学生のラガーマン・・・なんかスポーツっていいなぁ♪♪ニヤニヤ。

a0055362_22182356.jpg

          こんな隠れたcafeを発見してみたりして・・・
       4月には期間限定の「peace」がまた出店するはずだし・・・
       またまた行きたいお店が増えてしまいました。苦笑。

a0055362_22202628.jpg

      150'jogを終えて河原で寝転ぶ。うぉ~~~気持ちいぃ~~~♪
        この写真、パソコンに近づいて上から覗いてみてください。
            太陽の核が見えます。面白くないですか?

お腹空きました・・・でもガッツリ食べたくなくて・・・アイスクリームがいいの・・・
a0055362_22262617.jpg

         その名も「福光屋の酒かすミルクソフト」であります。
        anikingには少々甘かったけど、美味しい一品でした。
        ちょっと酒かすが強いかな?でも身体が温まるんです!

        最後に・・・行ってはいけぬとは思っておりましたが・・・
            足を踏み込んでしもうた・・・PAUL・・・
            そして焼きたてパンを2つ購入しちゃった。
a0055362_22343758.jpg

ところが・・・それがバックパックに入れようと思えば入るんだけど・・・
そのまま走ると確実に焼きたてパンが潰れる・・・
焼きたてを潰すなど、キリシタンの踏み絵と同じくらい屈辱的だ・・・
と呟きながら、PAULのビニールを手にぶら下げて電車で帰宅しました。

ま、帰り道の5Kが短縮されましたが・・・まぁ20K強は走ったのでヨシ。

2度の試走を終えて・・・
すっかり舗装道路を走るよりオフロードを走る事に興味津々なanikingであります。そう思えるのも、このシューズのお陰。
なんと申し上げれば伝わるかしら・・・
足をしっかりholdしてくれるのは勿論のこと、トレイル用なだけあって地面を靴裏がしっかりholdしている感じがします。(素人のくせに偉そうに)
そして、驚くほど地面を踏み込むときの衝撃が少ない。
本当によくできています。

コクアさん☆是非トレイルランニングシューズをmontrailで♪♪♪
プロの石川氏もご推薦ですよ!笑。ご検討をっ!
[PR]
by aniking0707 | 2006-03-21 22:40 | run@山


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧