♪♪♪♪GW4日目♪♪♪♪

想像通り・・・連日の風波でしたが入水ぃ~
a0055362_803619.jpg

せめて今日は3時間は持たせよう!とおにぎりに、パンにMACのハッシュポテトを食べてエネルギー満タンにしたのに・・・(多分ポテトが余計だった)
食べすぎだったのか波酔いして1時間で一旦浜に上がる。
一休みして再入水。沖から岸までのロングライドを機に、中腹で波遊び。
やっぱり・・・1時間でダウン。正味2時間の海。う~スタミナなさすぎ。
夏までに身体を作り直しだ。
多分・・・最近運動してなかったから体力激減しているんだと思う。。。。

このGW。旦那様を放ったらかしにしていたことに気づき・・・1roundで帰宅。
帰宅して旦那様リクエストの「夏野菜のドライカレー」の下ごしらえと常備食(ひじきとか切干大根の類)をサッサと作り・・・ちょっと主婦になる。
でもちょっとだけ。『嫁は元気で留守がいい。』aniking邸の掟です。

やっぱりどうしても走りたくて・・・夕飯前に走りにでかけた。
ら、nabecoっちと遭遇♪「きゃぁ~やっだ~」に始まり、いきなり弾丸トークrunに。超楽しい!楽々に70'jog。

あと一日でお休みが終わってしまうのか・・・・あな寂し。
[PR]
by aniking0707 | 2006-05-06 20:19 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧