人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま

このまま_a0055362_21523452.jpg


今日は雨だと聞いていたのに、目覚めたら快晴。暑かった・・・
夕方走ろうと思ったら旦那様が「夕方は雷雨らしいよ」と呟くので、走りに
出かける。3回連続っ!お出かけ前のnabecoっちと遭遇。
妙に元気を貰った。いや、ほんと嬉しくて大声で笑ってしまった!
しかし・・・急な夏日と急なjog(しかも調子こいてレースペース)で身体が
ついてこない。70'jogで打ち切り。

シャワーを浴びるも・・・汗が止まらないので結局水を浴びる。犬か・・・私は・・・

さて、仕事が峠を越えた感あり。そろそろanikingらしい生活になるはず。
Def Techの『このまま』を聞きながら、ふと・・・
止めようと思っていたblogは、やっぱり『このまま』続けようと思った。

朝の湿気っぽい空気が・・・夕方の雷雨で清々しい空気に変わった。
何か・・・今の自分の気分と重なったような気がした。
雨の後の空気の香り・緑の香り、大好き。
何かが吹っ切れた、今の自分の肩の力が抜けた感、大好き。
(※別に何も悩んではいません。
  ただただ・・・感情のない毎日を過ごしていたように思う・・・)

雨の後の空は・・・もう『夏』でした。WELCOME♪

さ、明日は海へ行こう!This is aniking style☆だ。
by aniking0707 | 2006-05-20 22:35 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧