人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いは運命よっ!

5時起床。まずまずの時間。一応波チェック!と思ったら・・・・・ガビ~ン(死語)

鵠沼の海上には既に130人!ひょ~~~っ。
ってことは、水族館前も100人ほどか・・・
しかもsetで頭ということは・・・anikingは楽しめない波だ。
やっぱり海沿いに住みたいの・・・aniking・・・(ボヤキ)

ということで、二度寝。・・・・・腰が痛くて目覚める。やれやれ・・・





出会いは運命よっ!_a0055362_230588.jpg出会いは運命よっ!_a0055362_2311810.jpg











こんなに狭い路地の一角に・・・・・・・・・・・・・とっても素敵な空間がありました。

初めてお会いしたとは思えぬko'da styleさん♪と~っても素敵な方でした。
ko'da styleさんが作られる鞄があれほど素敵なんだもの・・・
ko'da styleさんが素敵なのは当たり前だ♪納得。うんうん。

気をつけよう・・・とは思っていたけど、やっぱりしっかり鞄をorderしてきました。
出会いは運命よっ!_a0055362_23111874.jpg←「mushroom」。
トレイルランニング&ランニングのシューズが両方すっぽり入って、更に波goodsだって余裕!ってサイズの鞄。色がまた素敵。。
完全に一目惚れ☆
人も鞄も出会いは運命よっ!
出来上がりが今から楽しみです。


帰り・・・とあることに気がついた。
実は・・・築地って行った事ない。(展示会は築地でした)
出会いは運命よっ!_a0055362_2328385.jpg
ということで、お散歩 in 築地。
築地なだけに至るところに御寿司屋さんが並んでいた。今度は御寿司partyと称してツアーを組んでもいい。御寿司食べたいの・・・


出会いは運命よっ!_a0055362_23282916.jpg
場外市場にある神社で地元の皆様がお祓いをしていて・・・
ふと見てみたら、お賽銭の前に不思議な門を発見。3回くぐって(左足から入るように説明書きされていた)セルフお祓いをして・・・・




出会いは運命よっ!_a0055362_23285182.jpg
出会いは運命よっ!_a0055362_23344750.jpg








歌舞伎座の劇場を右目に見つつ
銀座4丁目和光の時計台でgoal♪

実家へ向かい、行きつけのイタリアンで例の6名(aniking一家)で食べて呑んで喋って笑って旦那様のお誕生日をお祝いしました~
出会いは運命よっ!_a0055362_23391753.jpg

             おめでとう☆○○歳も楽しく生きよう♪

明日は・・・海へ行けるかなぁ・・・


ko'da style様
今日は、美味しいお茶をご馳走様でした。楽しい一時を過ごす事ができました。
今度は是非、葉山のアトリエへお邪魔させてくださいね♪
そして是非ともトレイルランニングをご一緒させてくださぁい☆
by aniking0707 | 2006-06-10 23:44 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧