人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

有限実行。今日は行ってまいりました。
予報では、天気は曇り
波はスネsetヒザ

梅雨の晴れ間_a0055362_2219515.jpg
実際は・・・快晴!
(波は予報どおり)
おかげでこんなことになりました。
白い指輪と白いロングTとでもいいましょうか・・・焼けました。一日でこれです。

今年の夏はどうなるんだろう・・・
nabecoっちと張る黒さを目指します。





入水時はガラガラだったのに・・・10時頃にはワラワラと何処からかサーファーが現れ、あっちゅう間に満員御礼状態に。
でも海はそれを受け入れてくれました。心が広いね。
ヨレヨレになりながら3時間半ほど浮いてました。
今日はパドリングの練習日和。波は小さいけど岸まで追いかけgetです!



今日のもう一つのお目当て、愛するボードのwax塗り替え~♪
運良く快晴だったのでwaxが溶けて作業が楽でした。

見てください。これ・・・
   ↓塗り替え前                 ↓1時間後。ピッカピカ。              
梅雨の晴れ間_a0055362_22261225.jpg梅雨の晴れ間_a0055362_22262838.jpg













よっしーに手ほどきを受けつつ、wax off!(ピカピカボードに頬擦りしました。)
この汚れ。海の汚れなんです。悲しくなりました。
今年の夏はボランティアに参加したり、patagonia主催のスピーカーシリーズの海洋学を学ぶ予定。海が少しでも綺麗になるように・・・

梅雨の晴れ間_a0055362_22333979.jpg 
旦那様が購入した中古ボードのwax offをトモさんが手伝ってくれた。
うわぁ~綺麗なオレンジボード!
(トモさんありがと~♪
飽きずによくやってくれました!)
綺麗ぃ~~~~
旦那様、喜ぶだろうなぁ~
これ、9.2なのでちょっとばかり舟みたい。スネ波でもしっかりgetできそうよ♪




その後、日陰でボードを冷まして(その間喋り捲る)、
梅雨の晴れ間_a0055362_22361431.jpg
ベースとtropicalを塗る。
塗ること2時間半。
いやぁ~~~~~~、
今回は綺麗にwax塗りできました。
よっしーご指導ありがと。
この小さい点々が大事なんです。



夕方、もう一度海を見たくて水族館前へ・・・
flatになった海にはサーファーなく、静かな海。
梅雨の晴れ間_a0055362_22411337.jpg

変わって海辺では、海の家が続々と完成間近!所狭しと並んでた。
来週から規制か・・・夏だね。

帰り道、
「このアングル!これ!今シャッター切れ!」と自分が自分に叫んだ・・・
こんな感覚初めてでした。不思議な感じ。
空の色、街燈の白・・・何を撮ったというわけではないんだけど、
自分のどこからかの声に応えたら、こんな画が撮れました。
梅雨の晴れ間_a0055362_22544370.jpg

なんだか好きな一枚です。
by aniking0707 | 2006-06-24 22:57 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧