遊びすぎた楽しすぎた週末

金曜日に、会社の若者(一番下はなんと10歳も年下!!no~~~~!!)
と呑み会。嫌な予感はしてたけど・・・25時に帰宅。

当然の如く、目覚めたら9時。・・・・・・。
規制が始まったから・・・8時でとりあえず海には入れないし・・・・・・
でもどうしても海に行きたくて、旦那様に色々言い訳して17時から入水☆
a0055362_23252838.jpg

「今日はいいよっ!」というショップのTさんの言葉で目は輝く訳です。
そりゃぁ、いい波だし確実に早朝より空いてるし・・・最高でした。





シャワー浴びて、くつろぎにデッキへ行くと・・・・新しくできたbarカウンターでMさんが「何か作りたいな」とぼやいている・・・なに???これ舌平目じゃん!
え?もしかして・・・本日は宴会の予感。


a0055362_23294814.jpgならば・・・ビール呑んじゃえ!え~い迎え酒!
ってことで、ほんとに呑んだら・・・・
まぁそりゃぁ~呑み屋バリに色々出てくるわけです。
山盛りだったチップスは・・・あっちゅう間に、この状態。当然、止まらない。
勢いづくaniking。ビールが美味しい!不味かろうはずがない!



a0055362_2337130.jpg暫くしたら、さっきまでスクールのコーチをしていたTさんがお戻り。「今日は何があるの?」
いきなり厨房で色々作り出す!元イタリアンシェフ!待ってました☆
生ハム→ソーセージ→ペンネアラビアータ→トマトパスタ→イカの丸干し→イカの干物→舌平目のバターソース→赤ワイン開けちゃって・・・あとなんだったけ・・・・とにかくですね、凄いわけです。
総勢10名位で呑んでたのですが、何か出てくると「うっめ~」の大合唱。
楽しうございました。

kiji・まゆ・かずえ、これからも宜しくね♪
とまぁ、ここでも友達が出来たわけで・・・・・・・海パワーここにもあり!

で、この日も24時帰宅。

翌日日曜日は・・・3時起床。
サーフィンに出かけましたよ。旦那様デビューだからね・・・
デロデロでした。

一つ学んだ。

サーフィンの前日は呑むべからず。

あ~若くないな、私。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-03 22:52 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧