旦那様デビュ~ゥ

台風3号"EWINIAR(イーウィーニャ)"の影響で、ちょっぴり波が上がりました~
「ムネsetカタ」表示でしたが、水族館前は「ムネ超たまにカタ」程度。
(写真は10時頃のかなぁ。ちょっと波は落ち着いてました)
a0055362_11164666.jpg

いつものことですが、aniking、大波がやってくると沖へ逃げる逃げる。
でもせっかくだから・・・と一本try。乗れたんだけど・・・勢いもあるし・・・
あの高さが怖い。それにBBのおっちゃんを確実に引いた。
あれだけの波があるとショートボーダーも多く、確実に前乗りされるから
どうにもこうにも・・・ねぇ。

しかし、何度逆でんぐり返しをしたことか。
私の大波トラウマの原因となった去年の「波に捲かれたaniking事件」を・・・
思い起こす波も多々。(そこ!!ヨッシー!笑ってるでしょ。)
とはいえ、この日も板はぶっ飛んでました。お陰で自分のフィンが腰骨に激突。
切れてるし・・・流血してるし・・・でもボードで休んでまだ乗る。根性試しです。
男前になるわけだ。





aniking入水後1時間ほどして、砂浜に旦那様登場するも・・・
波に揉まれて待てど暮らせど、沖に来ない。
何とか探し出し、迎えに行ったら入水5分でグダグダになっている模様。
ご愁傷様。

なんとか沖へ連れて行き、座って話すも急に引っくり返って海に落ちてしまい
anikingの視界からいなくなるし・・・
なかなか板の上に上れないし・・・でも容赦なく波はやってくるし。
ほんと笑えました。(本人必死なんだけど)

で、aniking仕様の波が来たから乗って・・・かなりのロングライドで・・・
「気持ちよかった~見てた?aniking乗れたよ~」的笑顔で振り向いたら・・・・・
波に隠れたのかanikingの視力が悪いのか旦那の姿はなかった。
沖に流されたか?風はないけど潮の流れが速いからな・・・本当にいない。

ま、どこかにいるだろうと8時までしっかり遊んで時間になったから岸に出た。
旦那が戻らない。
本当に遭難したか・・・ちょっと焦り始める・・・

10分後。遠く鵠沼方面からヨタヨタとオレンジボードを持つ大男を発見。

どこまで行ってたのか・・・
すっごい勢いで流されてたそうです。やれやれ。旦那のデビュー戦。旦那様は言うまでもなくお疲れ。しかし嫁も気疲れしました。苦笑
それにしても・・・遭難してなくてよかった。

a0055362_11185262.jpg
ショップに戻って、皆と談話。
今日も海友増。(最近お友達作ろうキャンペーンみたいだ)
コ○ツはcawaiiお洋服を着せていて「何さ?」って振り向く。
その姿、様になってるよ。

ショップのTさんの助言が旦那の心を動かし、旦那様はタッパを購入☆
うんうん、その調子。
次は車の買い替えですから。
ふっふっふ

anikingの野望。メラメラ。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-08 10:52 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧