7.14 有休休暇を楽しむ【昼の部】

暑い暑いを連発していても始まらない。

波が大きいけど、海の近くへ行って涼むとしよう~♪♪♪
ということで、洗濯を済ませて湘南は片瀬江ノ島へ行く。
a0055362_1943449.jpg






水族館前が「頭オーバー」なので迷わず東へ行く。
(写真は帰宅間際で、波が消えつつあるけど、入った時はもうちょっと波あり)
まぁ・・・モモたまのsetでコシあたりか・・・
ガラガラなんで、aniking sizeよりちょっと大きめのものに、果敢に挑戦。
ということで、本日コシ~超稀にムネ(超!稀にです)程度なら怖がらずに乗れるようになりました。わ~い

あがったら・・・な~んだかとっても爽やかでした。海、ありがと。
a0055362_19491843.jpg


あ~~~~、毎日こんな空のように澄んだ気持ちで
ゆったりした気持ちでいたいものです。

帰り際、Sちんさんと遭遇。「よぉ!あれ?もう入ったの?今日会社は?」
と聞かれるが・・・
いやいやそのお言葉、そのまま貴方様にお返しいたしますってのぉーっ。
海の男、波があっちゃぁ仕事はできん!ってことね。流石!海の男!
かっちょい~っ!笑。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-14 19:35 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧