『第11回 塩出し昆布マラソン』

車が使えないので・・・始発で海へ。
a0055362_21182333.jpg

たったの1時間だけど、海と戯れ癒される。
ひざ たまのsetでもも?って書いてあったけど・・・そんなになかったなぁ~
でも気持ちよかった。すっごく綺麗な気持ちになれた。海、サンクス☆

そして、1時間なのに妙に体力消耗した・・・眠くて眠くて・・・・・・・
でも今日のメインはこれから~



会社のお友達4人組をお迎えして、海の家で受付。
ラン仲間と合流。総勢9名+Iサマご夫婦♪賑やかっ!華やか!

a0055362_21212385.jpg腕にゼッケン番号を書いて、テンションを上げた!つもりだったんだけど・・・

睡眠不足とサーフィンで眠いしだるいし、
珍しくテンション低め・・・
曇りと信じていた天気は、見事なピーカン。
自他ともに認める「晴れ女」です。
いいんだか悪いんだか。

そして心配は膨らむ。
走れるのか・・・大丈夫か・・・とか。

a0055362_2128582.jpg
「えぼし岩」が見える茅ヶ崎辺りの中央分離帯は、「似非えぼし岩」。
こんなcawaii分離帯を何個も通り過ぎ、
10K完走。

最高に楽しいわけです。
気持ちいいわけです。
喋りすぎるわけです。
笑いすぎるわけです。

そして参加賞は「最高級昆布」。笑

挙句の果てに打ち上げで、食べ過ぎるわけです。
どうみても、どう計算しても、すごい勢いでカロリーオーバーです。
その打ち上げで・・・笑いすぎて頬筋が攣ってます。なんて幸せな・・・

ただ、こんなに楽しいと皆とお別れする時、非常に寂しいわけですよ。
とか言いつつ、帰りの電車は爆睡。よく寝た~

なんと充実した楽しい一日だったことか。
何に悩んで、何にクサクサ考え込んでいたのか忘れてしまった・・・・・・・
なんて幸せなアホanikingでしょう。
人間、『忘れる』という機能がとっても優れていると思う。

さ、明日も遊ぶぞ!本業本業♪


【おまけ】
『塩出し昆布マラソン』はタイムで競うのではなくて、走ることでかく汗でいかに体重を落とせるかを競うもの。

だから、1位の方は・・・なんと5Kも体重が落ちたそうな。目が飛び出るほど驚きました。すっご~~~~~
因みにanikingは可愛く0.7Kでした。わっはっは。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-29 21:44 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧