人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『OSJ湘南CLUB HOUSE』 OPEN☆

超ピーカンの中、待ちに待った『OSJ湘南クラブハウス』オープニングイベントに参加してきました。

まぁそれはそれはanikingにとっては非常に厳しいトレイルランニングでしたが、嬉しい出会いが沢山ありました。
『OSJ湘南CLUB HOUSE』 OPEN☆_a0055362_16282696.jpg

そしてやっぱり石川弘樹プロ、素敵でしたねぇ~♪(思わずトップに写真を・・・)





まず、3時起き。早朝サーフィンへ行く気満々のはずの旦那様を起こすも・・・
帰宅は1時間前・・・で、当然起きれず・・・aniking不貞腐れて(とはいえ、結果としてこのときサーフィンに行かなくて良かったわけだけど)2度寝。

6時に起きて目指すは『OSJ湘南クラブハウス』!
大好きな鎌倉へ、電車でgo☆(まだまだ元気♪)
(電車で鎌倉へ行ったのは初めてでした。いつも走ってるか車だもの・・・)
会場につく前に石川弘樹プロに遭遇。相変わらず素敵♪
ひょいっとガードレールを飛び越えてスタコラサッサと走って会場へ向かわれた模様。こちらは鎌倉駅から歩く事20分。暑くてこの時点で結構ヘロヘロ。

さて、着替えて4時間程のトレイルランニングと講義。
『OSJ湘南CLUB HOUSE』 OPEN☆_a0055362_1634750.jpgクソ暑い(すみませんお下品で)のに
全身真っ黒で走った・・・暑苦しいっての。
(これからの時期、「黒」だと大嫌いな虫達に狙われるとか・・・派手な色で走ることを勧められました。なるほど。)
6キロ地点で「もう一杯一杯です」と手を挙げる。本気で帰りはタクシーを考えたほど。

フルマラソンより、炎天下のレースより何より・・・とにかく堪えた。



心拍数は異常に上がって地上に出された魚のごとくヒィヒィゼェゼェ。
汗は止まらずナイアガラばりに流れ落ち・・・途中は暑いのに鳥肌。
熱中症でしょうねぇ~、これ。何度も止まって何度も給水。
こんなこと・・・今までなかったのに。いい経験になりました。

やっぱり走りこんでいないことと、トレイル慣れしていないことが原因でしょうか。
こんなしんどいランニングは、ランニングを始めて以来初の体験。
意気消沈です。。。とほほ。
『OSJ湘南CLUB HOUSE』 OPEN☆_a0055362_16593423.jpg
とはいえ、こんなに高いところから、さっきまでいた下界を見下ろすとちょっぴり元気が出るってもんですね。
意気消沈している暇があったら、鍛えなおせと・・・・はい。

この後、久美子先生のyoga。寝る体勢のポージングの時は・・・軽く昼寝までしちゃったよ。
気持ちよくて・・・先生ごめんなさい。でも気持ちよかったです。本当に♪
身体が気持ちよくリラックスしているのが分かりますね。
yogaの後は、イベントでご一緒させていただいた方々とbanabana(久美子先生ご推薦)でお茶♪
色んな方から色んなお話を伺うことができるって大好きです。
皆さんが、とっても輝いて見えました。素敵だったなぁ~☆
本当は・・・夜のパーティまでいたかったんだけど・・・ここで失礼しました~


【追伸】
そうそう、オドロキの出会い!
最近exblogで知り合ったrun_run_moon さんと、このイベントでバッタリ!
そして、F子さんのところからいつもお邪魔しているSさんともここでバッタリ!!
す・・・すごい。世間って狭いというか、こういう知り合いができる環境にいるっていうことがとっても幸せなことのように思えます・・・・
皆さん、今後とも宜しくお願いしますね♪
by aniking0707 | 2006-08-05 16:23 | run@山


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧