『発想の転換』

単純なので・・・トレランにすっかり自信喪失したaniking・・・

軽く「run欝」になりかけたような・・・そんな気がした早朝3時。
ムクムクと起き上がり、海へ向かった。
a0055362_2323159.jpg

5時過ぎから8時まで・・・無心になって波と無言のお話time。
優しいんだ、波って。
包容力があってね、まさに♪う~み~は広い~な、大きいなぁ~♪。
ちょうどいいaniking sizeだったもんで歌も歌っていられず、楽しく波乗り。





海に一礼してショップに戻ってシャワーを浴びた頃には何鬱だったか忘れてた。
こんなcawaiiシャツも購入しちゃって♪更に、何の自信を喪失していたのか分からなくなった。なんて目出度いんだ、aniking。
a0055362_23302122.jpg 
このシャツ、ショップの会員さんが一人で作ったらしい。
used加工していて着心地○だし、
茶色の文字で作られた亀さんの画がまたcawaii。



この亀さん、「surf family」「west beach(西浜)」「katase enoshima」「We love sea」などという文字で作られている。なんとも愛着の沸く一枚。

その後、お昼前に実家へ寄ってupa様とyukkyの顔を見てから帰宅。
洗濯してネイルへ行って・・・

なんかふと・・・・・・・・・・走りたいかも?と思った。でも日が落ちてからね・・・・
と思い、実家でyukkyと夕飯を食べる約束をして走る口実を作る。
何をしたかったかというと・・・
昨日凹んだ原因であるリアクターの調整と脚力の確認。

ふと思いにふけるaniking。
仕事も生活も何もかも・・・『発想の転換』って大事。
一つのことを、一方向から見続けても何も見えてこない。多方面から見つめるのって大事ですよね。

ってことは、トレランも同じ。凹んだ理由を考えてみた。
【リアクター : 身体にfitせず走るたびに大きく揺れる→痛】
まずリアクターについては・・・昨日は荷物が少なすぎたんだ。絶対。
だから上下に荷物が動いてリアクターが身体にfitしなかったのではないか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓『発想の転換』↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ならば、ある程度の荷物を詰めて走ってみるとどうだろう

【脚力=体力 : 走りきることが出来ない】
あのピーカン・・・熱射病予防、何かしてた?帽子被ってサングラスをした程度。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓『発想の転換』↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
日が落ちてから暗くなる前に走ってみたらどうだ?(暑いのは平気)
もう少し、ばてる前に水分補給したらどうだろう

a0055362_23523343.jpg
ということで、17時半に自宅をstart。
これくらいの日光はむしろ気持ちがいい。
うん、走り出しOK。





a0055362_23524637.jpg登り坂ってきつい??
↓↓↓↓↓↓↓↓
『発想の転換』
↓↓↓↓↓↓↓↓
坂を上ったら、絶対いい景色が見える。
そして間違いなく下り坂を走る。


a0055362_23543124.jpgお~この坂を登り切ったところが
川崎市と横浜市との境目か。
おっ・・・ここからは下りじゃないか。

給水。ゴクゴク。


無事に実家ラン終了。75'jog。


【リアクター】 は荷物を入れてこそ、本当の役目を発揮。
なんとなんと、昨日は全くもって身体に合っていなかったのに、
今日はしっかりfit。
むしろ、やっぱりGREGORY。素晴らしい背負い心地。あ~~~嬉しい。
大事にするよ♪リアクター君。

【脚力=体力】・・・大丈夫みたい。
どうやら、あの炎天下と給水ポイントの間違いが昨日の悪夢を呼んだ模様。
こんな夕日を見たら(大して綺麗じゃない?)run欝になんてなるわけないよね。
a0055362_052752.jpg

この後のビールとyukkyが作ってくれたご飯の美味しい事。

単純なanikingは、やっぱりトレイルランニングが好きになりました。
あっぱれっ!
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-06 22:08 | run@山


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧