SundaySurf

「起きたど~」朝が弱いKからのメールだった。
このメールで目覚めて飛び起きる!ぎゃぁ!5時半だ!!!!
朝5時のつもりが『17時』にセットしてあったaniking携帯が転がっていた。
意味ないじゃん!あ~お馬鹿な私。K、やるなぁ~オヌシ。

出遅れたaniking+ani夫(=aniking夫と書くのが面倒になってきた)、8時前にショップ到着。
身支度してよっしーとKがいる水族館前で2時間ちょい(?忘れた)。
a0055362_7364413.jpg

 (↑photo by「湘南の波」)
思ってたよりサイズ小さく・・・小波を追いかけaniking結構いい具合に疲れる。

夕方サイズアップかも・・・と皆が呟くのでどうしても夕方ラウンドしたかった。
ani夫を説得するのは、基本的に難しいのだがショップの皆の話はよく聞く。
(この調子でジャーフル勧誘もお願いします。特にTさんのいう事はよく聞く)
で、夕方のラウンドが決まったので、おランチを食べてからショップで本気の真剣昼寝。2時間寝たら、中途半端に身体がだるかった・・・

でも行きましたとも。よっしーの持ち場♪



久しぶりのお便所前です。
空いているし、水族館前と違って腹~ヘソ(←まなぶくん命名)サイズがバンバン入る、お便所前。(世の中的にはスエヒロ)
a0055362_737345.jpg
 (↑photo by「湘南の波」)綺麗に入るもんだねぇ~見惚れちゃうねぇ~

一瞬ひよったんだけど・・・aniking成長しました。
下田旅行を期に、大波welcome♪逃げずに果敢に挑戦する自分がいました。
目があの高さの波に慣れたんだと思います。多分。
とはいえ、ムネとかたまに入ってくると逃げましたけど・・・
だってデカイんだもん。やっぱり怖いんだもん。
去年、よっしーとお豆さんと来たときは一本たりとも乗れなかった(捕らえることすら出来なかった)お便所前でしたが今日は3本乗って大満足。
高さはあるけど、暴力的な波じゃないから乗ってる間はやっぱり湘南の波を感じる波質でした。

暫くすると、ようやく台風のうねりが入ってきたようで・・・ani夫がでっかーい波を3発連続食らってました。かわしたら逃げるんだよ。分かったね。
(ぼ~~~~~っとしてるから飲まれるのよ!)
可哀想にその時点で完全に電池切れ。もうどうにもこうにも・・・プルドック状態。
お気の毒様。若布みたいになった髪が顔にへばりついて・・・疲れた感満載。

ショップで一杯だけ生ビールを呑んで、海友達と喋って帰宅の途。
想像はしていたけど、aniking夫婦共に会話なく即刻爆睡に落ちました。

大満足のsurf day♪
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-17 07:15 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧