人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆リバーカヤック

写真がないのが残念ですが・・・
(カメラは忘れ、携帯は充電していたつもりがコンセントが入ってなかった為
電池切れ・・・もぉ!バカaniking!)
お天気が危ぶまれましたが、見事に晴れてくれました♪♪♪

朝7時過ぎになが好夫婦に迎えに来ていただき、向かうは埼玉県玉淀。
リバーカヤック体験スクールに参加してきました。
趣味がリバーカヤックというMちゃんは・・・流石に上手い。格好からして違う。
いやぁ、前に進まないもんです。すぐクルクル回るんですわ。
でも、と~~~~~~っても楽しかった!

海とは違う、山の魅力が見えました。
秋口、トレランしてリバーカヤックして、夜はBBQにキャンプってコース!!
秋のフルコースと名づけて、いつかやりたいなぁ。

ご一緒していただいた、なが好夫妻。どうもお世話になりました。
次は一泊して・・・(ぬふ。トレラングッズ持ってこ~)静岡ですな。
勿論、鰻つきでよろしく。

よく食べ、よく遊び、よく笑った一日でした。
なが好のtalkのキレには、脱帽です。君、すごい!ほんと頭の回転よすぎ。
そして、本当にどうも有難う♪

夜は、サーフィンと同じくバタンキューでありました。
by aniking0707 | 2006-09-23 21:08 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧