人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私。Nike Beautiful Day In Odaiba』

頭痛に胃痛にボロボロな1週間でした。

しかしながら、今日1日で一気に復活。
人間という生き物は・・・思っている以上に素直ですねぇ~
(って、ただanikingが異常に単純な生き物だという話)
そして、運動が人間に与える影響というのは・・・
思っている以上にすごいんですねぇ~








『私。Nike Beautiful Day In Odaiba』_a0055362_2115848.jpgたかぴぃ&nabeco&Bbと朝からお茶して喋りに喋って~

去年に引き続き、参加してきました。
私。Nike Beautiful Day In Odaiba』。
去年に比べると規模が確実に大きくなりました。
フジテレビビルでの開催。

足を傷めてから数えること3週間。
1歩たりとも走っていなかったanikingでしたが・・・
皆と一緒にお喋りしながら、テクテク走ってたら12キロ超を走ってた。
ちょっと左足が全体的に張るけど、走りきれた。腕も沢山振ってグルグル回して肩こり解消。肩こりが治れば血行も良くなって頭痛が消える。
素晴らしい。走るって素晴らしい。
そして、一緒に走ってくれた皆に感謝したい。ありがと----♪

『私。Nike Beautiful Day In Odaiba』_a0055362_21254627.jpg人より余分に走った私達は(本当は2周でいいのに
3周走ってた模様♪)、クールダウンのためフジテレビビルの22Fでyoga。
入室時は暗いお部屋だったのに、yogaが始まってすぐに窓がスライド!この景色!!!!
きれぇ~~~~~~~~~~~~~~~
さいこぉ~~~~~~~~~~~~~~
身体伸びてるぅ~~~~~~硬いけど・・・・

『私。Nike Beautiful Day In Odaiba』_a0055362_2146055.jpg本日発売のNike+iPodを購入♪
ご機嫌であります。

まずは5kから。
ちょこちょこ走り始めようと思う。
時間が出来たら、きちんとお医者さんに通おう。
東京マラソン完走に向けて・・・
身体を作らなくては。

『私。Nike Beautiful Day In Odaiba』_a0055362_2203687.jpgその後、皆で『chef's Vお台場店』でランチ♪
走った後で、ミラクル空腹だし!ヘルシーだし!眺めは最高だし!美味しい食事はバイキングだし!
なんたって、ビールがウッメ~~~~~ぇ。
で、喋りすぎ&食べすぎの二本立て。

これが一番楽しかったわけです。いつもの事だけど。
そしていつもの事、+-+です。
明らかにカロリーオーバー。い~のい~の。

そういや、ここでアウトドア・エッセイストの木村東吉さんと遭遇。非常にフレンドリーな方で、「お疲れさんっ!」と快活にお話してくださったのには驚いた。
しかし格好よすぎ。かな~りタイプです。真っ黒で白い歯キラ~ン系。
目の保養もできちゃった、お得な一日でした。

『私。Nike Beautiful Day In Odaiba』_a0055362_2232387.jpgその後、ani夫と天王洲デート。
Nikeでお買い物♪やはり我慢できず、購入。
新作サングラス&新作靴下&ニット帽なんかをお安くget。
今シーズン用のグッズは揃ったみたいね。
んじゃ、走りますか。

明日は雨だし、海はflat・・・・でも行くよ。海。
完全なるDetoxを目指ぁ----す!

最後に。
やはり・・・・・・・・・・・・・『LOVE SPORTS』です。痛感。
早く足を治そうと誓ったanikingでした。
by aniking0707 | 2006-10-28 22:21 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧