遅い夏休みに行ってまいります

a0055362_363922.jpgやっと荷詰め終了。

って、トランクの1/4しか詰めてないのに
この時間。
専らhawaiiで調達予定。お金は後で考える。
どうでもいいけど、青ばっか。

どうでもいいけど、キャメルバック積んで・・・
走る気満々。ま、足が痛まない程度に。


もひとつ、どうでもいいけど、
意地でウォータープルーフのカメラ購入しました。(写真中央の銀の物体)
■水中5MまでOK!
■1.5M上から落としても壊れない!
■砂の中に落ちたって平気!らしい

OLYMPUS M725
ボードから見える景色、撮ってきます。
沖から見えるDH、SUNSET SURFINGもMUSTだね☆

先週の軽井沢旅行をアップできないまま。
水曜日に今年流行の『高熱×嘔吐』の風邪に侵され
木曜日は床に臥し、想定外の有休を消化して意気消沈。

がしかし、恐るべし我回復力。既にピンピンです♪
がしかし、恐ろしく食欲がない。この私に?ありえない。天変地異?

がしかーし、今晩から完全復活する。
何故って?食べたいもの、食べきれないほど挙げてるから。
hawaiiのお友達にも「食べきれるかしら」って。ふふふ。
食べます。食べずして帰れませんからね。

っていうか、さっさと寝ろって感じですよね?
遅すぎた夏休みに興奮して、遠足前の子供みたいに眠れないのよ!!!
仕事を片付け、家の仕事を片付けて、トランク引っ張り出してこの時間。
ちょうどいいや!寝不足で挑んで、飛行機で寝てやろうじゃないか。


ではしばし、お別れです。
今日から暫く寒いようです。皆様、お風邪など引かれませんように。


See Ya!






沖縄マラソン、楽しく気持ちよく完走してきてください。
同じ島国南国より、応援しています。

FIGHT and ENJOY!
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-02 03:18 | trip@日本


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧