人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/12/2006 ~the second half~

Rさんにホテルまで送っていただいた後シャワーを浴び、hawaiiと言えばお約束のアラモアナSCへ走っていく。ま、ここは一応押さえとく。
しかしまぁ、そんな欲しいものもなく・・・
bubbaの横で夕日を眺めてたらRさんから電話。

Gさんと駐車場で待ち合わせて、秘密のお部屋へ連れて行っていただく。
03/12/2006 ~the second half~_a0055362_22162897.jpgその秘密のお部屋で、
スウェーデン式マッサージ。

施術中・・・
施術師が私に送ってくれる「氣」の音
長く優しい息のようなhawaiiの風
遠く海から聞こえる波(に感じた)の音
谷だからこそ薫る緑の薫り
どこからともなく聞こえる鳥の声。
幻想的でした。

マッサージに酔ったのは言うまでもなく、体が綺麗になった感じがしました。

Gさん、有難うございました。
秘密のサロン、来年も営業してください。






お下品ですが・・・久しぶりに「鼻血が出てしまいそうなほど」興奮しました。
03/12/2006 ~the second half~_a0055362_2226436.jpg『Down to Earth』です。2年前から行きたかった。
小さめのスーパーですが、anikingのツボをギュっと掴んだ場所。
organic素材満載です。目はギラギラ、見るもの薫るものにいちいち反応。
首が抜けるほどキョロキョロしました。

Gさんはここでも冷静。「先にご飯にしよう!」

お~お~そうだった、ここでご飯だった。ご飯?ここで???
03/12/2006 ~the second half~_a0055362_22291939.jpg
03/12/2006 ~the second half~_a0055362_2230206.jpg



→→→




おっとおっと~ビュッフェじゃないのぉ~~~~~!!鼻が膨らむ。
なんたって健康志向のお店ですからね、お肉はないんですよ。
でもね、いいんです!だってaniking、健康志向ですもん!(ほんとかよ?!)
いやぁ、今でも思い出します。もうね、一人漫才状態。
一人でビュッフェ前をうろつきコメンツしてましたよ。
「あ~おいしそう~」やれ「これはなになに?」やれ「どんな香りだ?」
R&Gさんはとっくにメニューが決定しているというのに、いつまでも盛り続ける私。あ~ん、ご免なさい!
でも、ここは妥協できずマイペースに食べたいものを全て手に入れる。るん♪

もう、大満足でしょぉ?
でもこれだけじゃすまない『DtoE』。

じゃじゃ~ん♪
anikingの為のスーパーと言っても過言ではない。
03/12/2006 ~the second half~_a0055362_22375568.jpgピーナッツクリーム機。
ナッツの種類は選べるし、
クラッシュ状態も選べる、
当然量もお好きなだけ。
なんだかピーナッツ番号を書いて、会計へ持ち込むシステムなんですね。
当然知らなくて、Rさんから丁寧にご指導いただく。

この知識を手に入れた私はhawaiiに住むしかない。
え?作りましたとも。ピーナッツクリーム。
だって将来のhawaii在住者ですから。とまぁ、軽くアホぶりを発揮。

03/12/2006 ~the second half~_a0055362_22384026.jpg大量のシリアル量り売り機を前に立ちすくみ、一つずつ読めぬ単語を声に出して噛み砕く。
しまいには、リスのえさ?みたいなひまわりの種の前で直立不動。
これを食すハワイアン・・・想像できん。
本当にリスとか鳥さんのえさ?

本気で悩む。だって未来のhawaii在住者。

03/12/2006 ~the second half~_a0055362_22385996.jpg流石アメリカ!!並ならぬビタミン剤の数。
これは買わなかったけど圧巻。
私、アメリカのビタミン剤喉につまるんです。
大きいと思いませんか?一粒一粒が・・・
私はもっぱらファンケルのビタミン剤。
薬を飲むのは嫌いです。でも、日焼け対策のため、毎日ビタミン剤だけは飲むんです。
そんなことはどうでもいいか。

03/12/2006 ~the second half~_a0055362_22582095.jpg今日の締めは
夜のボードロッカーで講習会。
明日は一人。
この大好きなwaikiki警察裏のボードロッカーから一人板をかついで海へ行く為、鍵の開閉講習会を開いてくださいました。
Gさんが鍵が使い難いから・・・と油まで差してくれたお陰でスムーズな鍵さばき。
夜のボードロッカーだって素敵。

ロッカーの横では、ウクレレ愛好家が集まって演奏していた。
通りかかると「aloha~」と
地元の方々が笑顔をくださる。

泣きたくなった。幸せすぎて。

明日からお天気回復らしい。
カメラを担いで海に入るしかないでしょう。
このときはまだ・・・明日の感動的な出会いのことなど知る由もなく・・・

明日が楽しみでしょ?hawaiiにいると、すべてが楽しみですね。
by aniking0707 | 2006-12-03 22:05 | trip@日本


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧