04/12/2006 ~run♪run♪run♪~

a0055362_21212287.jpg予定時刻に海からあがる。
時短のため、水着の上からランニングウエアを着てしまえ!

ベンチで着替えて荷造り。

よし!時間通りだ!

ピカチューリュックとスリッパーを警察裏のロッカーに突っ込んで走りに行こう!
と調子が良かったのはここまで。






まず空いてるロッカーは沢山あったから安心したんだけど・・・
50㌣を入れて、鍵を閉めるところまでは分かった。

1ロッカー目 : 荷物を突っ込みお金を入れるが鍵が回らない
          (まぁ、50㌣だから許そう)

2ロッカー目 : 荷物を突っ込みお金を入れるが鍵が回らない
          (これも駄目か)

3ロッカー目 : 荷物を丁寧に収めお金を入れて鍵をかける
          (おお、3度目の正直♪)


?????え??????っくぅ!!?????????

鍵が抜けない?!

警察へ行って、事情を説明する。つたない英語で。(疲れる)
笑顔で、「ボードレンタルの男の子に聞いてみて!」だと・・・・・・
くっ!イヤだ!絶対開くはずだ!!!!!

力任せに引っ張ったら「スコ~ン」と開いた。(一人ジタバタ)

a0055362_21311526.jpgお陰でお腹が空いたので・・・
仕方なく、ホテルへ戻って荷物を置きに行く
ついでにセブンイレブンのホットドッグ
(勿論polish)を購入。
お行儀よくチンと座って頂く・・・
お!美味しい!超ジャンク!99㌣!!

しっかしエライ時間のロスだ。。。。

とりあえず走ってみた。とりあえず遅めに。案の定・・・足底筋が攣る。痛い。
もうだめ!一旦ギブアップ。足裏をマッサージしようと思って座ってみたら・・・
a0055362_21352455.jpg
この景色です。言葉なし。マッサージの手も止まる。しばし夢の中。

「Are U OK?」と公園の清掃員さん。(相当アホ面してたんでしょう)
「ダイジョーブ」と私。それぐらい英語で返せよ・・・
時間も迫っていたので、恐る恐る走ってみた。ちっとも痛くないし・・・快調!
ふと、「グリーンマイル」の死刑囚が人の痛みを吸い取るシーンを思い出す。
さっきの清掃員さんが、痛みを吸い取ってくれたんじゃないか?調子いい!
a0055362_21423744.jpga0055362_2143224.jpg
こんなプチトレイル
こんな歩道
青い空
潮の香り
幸せだぁ




DHトレイルを走る予定だったけど、時間のロスで諦める。
その代わりホノルルマラソンの最後の心臓破りの坂を、景色を見ながらゆっくり走りたい!と思っていたのでトレイルに入らずDH海側へ一直線!

お~DH側からココヘッド。次回はあちらも走らねば!と誓いを立て
a0055362_21475568.jpg
DHの海側ってこんなにカラフルなお庭があったの?と新発見して喜んで
a0055362_21483237.jpg
海側からみたDHの頂上は意外にも近い!よじ登ってみようか・・・
と無謀にも思ってみたりしてニヤつき
a0055362_21484670.jpg

a0055362_215867.jpg木陰でちょいと一休み。

海と空と波をしばし眺めて
hawaiiにいる事に感謝する。

すぅ~(胸いっぱいに空気を吸い込み)
ふぅ~(深呼吸って気持ちいい)
あ~なんて幸せなんだ。と噛み締める。

a0055362_2149314.jpg
カピオラニ公園に程近いところで、
思わず足が止まってしまった公園。
何ともいえぬhawaiiを感じた小さな小さな公園。ちょっといいでしょ?ここ。


a0055362_2264349.jpgランチ前のランニングの〆はここ、カピオラニ公園。
来週末には、Jal Honolulu Marathonの
ゴール前1k地点!で大盛り上がりの直線。

来年は出ますから。ふふ。
あ~あの歓声が蘇る・・・・




で、ここからダッシュしてR&Gさんとのランチ場所へ向かうっ!
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-04 22:10 | trip@日本


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧