04/12/2006 ~Lunch~

待ちに待ったランチ♪
お楽しみはランチもなんだけど、
R&Gさんに会うのがとっても楽しみでカピオラニからダッシュする。
飼い主目掛けて尻尾を振って走り寄る犬の如く、満面の笑みのaniking。

a0055362_22444949.jpgさて向かうは、『Bogart's cafe』。
去年から行きたかったお店なだけに期待大!そのうえRさんも太鼓判!鼻もプクプク膨らむ。

お目当てはベーグルサンドなんですがね・・・





色々単語を思い浮かべている間に、Gさん笑顔で「Annie♪」と手招き。
はい、はい、えっと・・・「ベーグルサンドウィッチ!」と変な汗をかきながら思い描くベーグルサンドを言ってみる。ほんと、言うだけ言ってみる。

a0055362_2245581.jpgさて、何が出てくるか楽しみだ。

注文した後、R&Gさんと席につき、
すぐ隣のお外席を見てみると一組の
ご夫婦(?親子?)が真剣にチェス。
朝ご飯を注文して待つ間に、1ゲーム。
しかもかなり真剣。とっても素敵でした。

会話がないまま、朝ご飯が運ばれても真剣にチェスをされる姿に私も釘付け。
いやはや、どこの国でも勝負事は常に真剣なんだ!!

こちらのテーブルでも、ひとしきり朝の出来事と写真の報告会を済ませ・・・
a0055362_22545651.jpgcawaiiお姉さんが手にしていたものは!!じゃじゃ~ん!!きゃぁ~!
思い描いていたモノ!が運ばれてきました♪まさにこれを待っていた!
ふわふわ卵にスピナッチ&トマト!
たまら~~~~~ん!あと2個イケル。


a0055362_230261.jpg対するR&Gさん(別に対戦してない!)のオムレツ!!これがまた凄い。
おいっつぅいぃ~~~~~~っ!
流石は地元のお二人が選ぶもの!
と、しっかり一口、いや三口頂きました。
余は満足じゃ。


さて、ここで別れを惜しみつつ・・・
a0055362_2365292.jpga0055362_237374.jpgアラワイ運河を端から端まで走って一旦ホテルに戻って
シャワーを浴びる。
片手には当然KimoBeansのコーヒー。あ~染みる。
ハワイアンコーヒー。
あ~たまらん♪


初日に見て一目惚れしたけれど、購入を一旦諦めた品が忘れられなくて・・・
a0055362_23255354.jpgやっぱり気になるので、40分かけて早歩きして
向かうはVictoriaWardCenters。
お目当ては、写真奥の竹が刺さっているアロマスタンド。高さ35センチ。
私は「aqua」で底に貝殻が沢山入っているもの。
hawaiiらしい爽やかな香り。hawaiiらしい貝。

帰国当日に、この子はエライ事になるんですが・・・まぁそんなことは露知らず。
結構いいお値段だったので迷ったけれど「hawaiiだから」という理由で購入。hawaii power恐るべし。

日も傾き始め、走ってホテルへ戻る。
何故走るかって?そりゃぁ、あなた。
今日はSunset Surfingするからですわよ~♪
超快晴!ミラクルSunset Surfing日和ですもの!

20分でホテルに戻り、
またピカチューリュックを背負ってホノルル警察裏へ向かう!
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-04 22:18 | trip@日本


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧