人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/04/2007 走ってきました!!!

01/04/2007 走ってきました!!!_a0055362_86342.jpg
初めてのトレイルランニングレース!

超快晴の中!




いやぁ・・・参りました。
己への弱さに、aniking完敗です。歩きまくりの止まりまくり。
そして、やっぱり自然は凄かった。

久しく走っていないことから生まれる不安は、ko'da-styleさんをはじめ、葉山TRCの皆様のお陰で忘れることができました。が、準備体操のエアロビで既に足ガクガク。。。

写真の「し」の字も思い出せないほど・・・
景色の「け」の字も感じぬまま・・・
必至に未知の世界、お山の15キロをひた進みました。

走り出して15分で、心臓が口から出てきそうなほど息はあがり足は攣り・・・
(だって、すっごく急なんだも~ん。試走しておくんだった・・・)
登りは100パーセントに近いほど歩く。もう歩いて登るのも辛かった・・・
でも途中でJさんが「ピクニックやな!」と声を掛けてくださった事が元気の元に。一般ハイカーさんの「頑張れ頑張れ」の声でエネルギーを頂き、調子に乗って飛ばしたらゴール至近の砂利で連続右足捻挫。うぎゃぁ!雄たけびあげつつヘロヘロでゴール。

ゴール後、葉山TRCの皆さまとハイタッチ。温かかった。嬉しかった。
ちょっと隠れて涙しちゃいました。だって、皆素敵なんだもの・・・
しばらくしたら、憧れのリゾラさん発見。相変わらず速いし・・・かっちょえぇ~
もしばらくして、yukiさん発見♪OSJのトレランセミナー以来の再会で嬉しっ!
着替えて戻ってきたら、30Kに出場したko'da-styleさん、葉山TRCの皆さんゴール!皆すごすぎっ!ゴール後の笑顔が輝いてる!!!!!
スポーツっていいねぇ~!やり遂げた時の挑戦者の顔がたまらんっ!

走り始めて3年。今回ほど辛いレースはなかった。何度も棄権したかった。
でも不思議。「来年も絶対出よう」と誓ったレースでした。
来年は1時間40分切を狙うぞ!そして景色を楽しむんだっ!
(ごめんなさ~い、ko'daさん。女の子はやっぱり15K♪でもお守り欲しい。笑)
リザルト出てましたね。anikingは1時間55分49秒でした。

参加された皆様、お疲れ様でした☆

丹沢&ハセツネ出場は・・・今一度考えます・・・無理だよぉ~あんな距離。。。
by aniking0707 | 2007-04-02 22:45 | run@山


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧