人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪

(ここで合いの手お願いしますね。分かる方は同年代のはず。)

じゃなくて、綺麗でしょ?ひらひらと、桜散る。ですよ。
08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪_a0055362_20353880.jpg白い地面は全部桜の花びらです。
桜の絨毯。
bros宅至近の公園。
花見で盛り上がってました。
皆さん、上を仰いで桜をご覧あそばせね。

お天気バッチリ!身体は海じゃなくてrunを求めていたので走りました。



本当はtrailに行きたかった。(葉山に住まなくちゃ駄目だわ)

気を取り直して。
走り出したら即刻お腹が空いたので・・・寄り道。今日はBigotのパン。
08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪_a0055362_20415339.jpg08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪_a0055362_20421159.jpg







旨すぎですが、何か。(左眉毛を密かに上げてみましたが・・・分かります?)
購入後、5秒後にはanikingのお口へ運ばれてました。トマトのフランスパン。
実は顎が外れそうで痛いことを忘れており・・・辛かったけど当然完食っすよ。

さて、お腹が少し落ち着いたら・・・坂を求めてたまプラーザへ向かいます。
ここの坂道の桜も美しい。目的はパンです。麦の穂はお休みでした・・・凹ム

落ち込んだ気分をもう一度盛り上げようと、もう一つのパン屋、徳太郎へ向かいます。が、こちらもお休み・・・凹ム

08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪_a0055362_20551744.jpg仕方ないので、も一つ坂を目指して車が
少ないあざみ野~荏田近辺の裏道へ入り込み、小さい川沿いをひたすら走る。
ウルトラマン現る・・・シュワッ!
かなり怖い映像ですねぇ・・・
お許しください。



実家近くまで行くとmini trailがあるので、笑顔で飛び込む。ひゃっほぉ~
08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪_a0055362_2111881.jpg08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪_a0055362_2113962.jpg







本当に緑の中を走るって気持ちいいね。こちらはひたすらなだらかな上り坂♪
いやぁ、填りますわ。いやぁ、たまらんですわ。

で、今日の珍客はこちら。
08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪_a0055362_2125781.jpgガァガァ。
カモちゃん達。公園内のお水が汚いから?お水が少ないから?
普通の散歩道にお座りなすってました。
何かのメッセージなのか?
でも彼らはひたすら「ガァガァ。」。
「なんだ?ウルトラマンみたいのがでかい荷物担いで走ってるぜ」
って会話でしょうか。。。「おぅ。気持ちいいんだぜっ!」

08/04/2007 綺麗でしょ♪ひ~らひらと♪いい女でしょ~♪_a0055362_2175836.jpg挙句、お夕飯はyukkyにbros&ひなきちに
ani夫でとんかつ。

油が脂がおいちぃ~~~♪
ビールがビールが進んぢゃうぅ~♪

ということで、15㌔走るも・・・
結局本日もオーバーカロリーでしたとさ。
ま、いいじゃないの。
by aniking0707 | 2007-04-08 21:14 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧