13/04/2007 13日の金曜日

世の中「13日の金曜日」といえば、不吉な日。
アニキ「13日の金曜日」といえば、酒に呑まれ記憶も呑まれた日。

あ~自己嫌悪。





女子会と称した、一緒に仕事をしている女子3名での呑み。
いつものことだが、すごいテンションすごい勢い。呑む呑む。
で、色々あって新人君が2人参加してくれて・・・
で、とっても可愛くて楽しく呑んでて・・・
で、閉店になるというので勘定を済ませて・・・

そこで終わりです。
どうやって帰ったんだか。一人で帰ったのか?

HTRCデビューを華々しく飾るはずだったのに、目覚めたら7時半。
ガーン。7時半・・・皆走ってる・・・涙
悲しい・・・そしてものすごい頭痛。酒くさ~い。あぁ、アホだ。
小指から出血。(全く知らない)
膝と肘に打撲痕。(着替える時にすっころんだらしい)
大事な白シャツに黄色いでっかいシミ。(ウコンの力じゃないか?)

すっごいお天気が良かったというのに、すっごい二日酔いで一日ベッド。
ウミガメの産卵を繰り返し、すっかり大人しくなってました。自業自得じゃ。
金曜日のお酒は控えよう。『酒は呑んでも呑まれるな』はいはい。

a0055362_1937597.jpg珍しくani夫も二日酔い。
夫婦揃って何やってんだか・・・

で、そういう時に食べたくなるのはラーメン。
ということで、17時にノソノソと起きてきて・・・
えびラーメンを食べてきました。おいちぃ~
エビプリプリ。塩がまったり甘くて胃に染みる。

「北京」さん、いつもご馳走さまです。


で、19:40にしてアニキ復活。明日は遊ぶぞ。
[PR]
by aniking0707 | 2007-04-14 19:43 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧