17/04/2007 Hydration試着

a0055362_213810100.jpg去年CAMELBAKを購入した時にくっついていたハイドレーションを引っ張り出してきた。

なぜなら・・・7月1日開催の
『北丹沢12時間耐久山岳レース』
に出るための練習であります。

絶句したそこの皆さん。
そ~なんです。
恐ろしくもエントリーしちまいました。
43.86㌔の山道。制限時間12時間。
走れるんかいな・・・
翌日はどうやっても出社しないといけないaniking。ヨレヨレで出社するaniking。
そこらへんも笑える報告ができそうですね。






まずはリュックにハイドレーションを入れるところから。
おりゃっ!ツッコミます。でもね・・・
使い方がよく分からないから(説明書は既に廃棄)
CAMELBAKに積む時点で、噴出し口から水が噴水ぃ~
ビシャ
担いで一口飲んでみる。
チュゥ~
す・・・吸えないんですけど・・・
吸い口を横にして再try。
ジュジュ~
ぎょ!ゴムの味がするべ。
とりあえず写真を撮ってみる。おりゃおりゃ~。テンションMAX。
a0055362_21583353.jpga0055362_21584479.jpg







くわえてみる。チュゥ~だから、まずいってばよ。ゴムの味・・・

ま、そんなこんなで試着を済ませてハイドレーションを洗おうと思ったら
それこそ使い方が分からなくて水が飛び出て台所は水浸しになっちまった。
もうおかしくて楽しくて一人でキャッキャキャッキャ言ってました。

なんだかハイドレーションの洗浄グッズだとかナイスなものが沢山あるみたいで・・・またグッズが増えそうです。
1Lじゃ小さいかな。大きいのを買おうかなぁ~?

あ~早く使いたいなぁ~


psi様>
やってみましたがな・・・ちょ~笑えました。
ここらでちょいと私もHTRCの皆様のように笑って腹筋を鍛えてみました。
[PR]
by aniking0707 | 2007-04-17 22:34 | run@山


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧