22/04/2007 2007 EARTHDAY東京

ani夫の看病・・・と言ってもやることに限りがあり・・・
家でジッとできないanikingは狭い家をウロウロ。。。
見かねたani夫が「出かけておいでよ」と言う。
まじっすか?いいっすか?(やったーぁ!)





a0055362_20412089.jpg時間的に海へも山へも行けないので
2007アースデイ東京』へ。
もともとani夫が取材でアースデイ東京に携わって知ったイベント。
レポートも兼ねて(言い訳)お出かけ。
大雑把に言うと、地球温暖化をはじめとする地球を守ろう!というイベント。

(湘南でもやってます。こちらは海モノが多い)
代々木公園一杯に色んなパネルやら実験発表やらショップやら。
日本も捨てたもんじゃない。そう思ったイベントでした。
まだ遅くない。一人でも多くの人が気付けばいいのに、地球の危機。

a0055362_2041441.jpg2時間歩いて、大満足。
戦利品はパン。(やっぱ食い物か)
天然酵母は言うまでもなく、原料の大麦はビールの糟です。
ビール好き(いや、パン好き)にはたまらない一品です。
おいちぃ~



a0055362_20421635.jpg帰りは・・・
せっかくエコのお勉強をしたんだもの。
ということで、代々木公園から走って帰りました。何㌔くらいかな。13㌔位かな。
意外に近い。
排気ガスを大量に吸う。
エコの為に・・・思わずエコについてを考えながら走りましたよ。

しかし左足底筋に違和感あり。くっそぉ。

でもいいのだ、パンがうまい~
[PR]
by aniking0707 | 2007-04-23 20:47 | run@山


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧