2005年 12月 04日 ( 1 )

New record update

a0055362_11324779.jpg
月例湘南マラソン
【天気】雲
【気温】寒い
【参加】2回目
【time】47'50"

HONOLULU MARATHON調整RUNとして、コーチと参加。
6:21分の電車に乗るはずが・・・コーチの電話で目覚めてビックリ!6:44!
大変失礼しました。どうしても走りたかったので、エントリーをお願いしてダッシュで鵠沼海岸へ向かい・・・シラ~っと準備体操を始め、シラ~っと荷物を預け、シラ~とスタート地点に立ちました。つまり・・・間に合いました。汗。

しっかし、今年初めて『冬』を感じました。
半そで短パンで走った私も馬鹿ですが、腕は乾布摩擦でもした後のように真っ赤になり、5キロ地点まで身体は温まらず・・・足の指は凍えてるし・・・
いやぁ、冬ですね。

でもこの日、波が良かったので激混みでした。hiropd得意の「お便所前」ね。
入りたかったですが・・・空腹に負けて、走った後に藤沢でビール×とんかつ。
何をしているんでしょうか・・・私。

皆さん、風邪など引かないでくださいね♪
ほっと蜂蜜レモンとか、ほっとミルクとか・・・
そうそう、ヨーグルトや温かい牛乳に生姜の搾り汁を入れると美味しいらしい。
ヨーグルトも生姜も買いましたが、勇気なく・・・今晩こそ食べてみます。
はなまるでヤッ君が「美味しい!」と言っていたそうなので、間違いないはず?
[PR]
by aniking0707 | 2005-12-04 11:29 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧