2006年 01月 02日 ( 1 )

Must GO!!

お正月といえば・・・実業団ニューイヤー駅伝よりも箱根駅伝(正式名称:東京箱根間往復大学駅伝競争)に注目するのは・・・
a0055362_227589.gif
多分去年、華の五区を実際に走ってみたからだと思う。
Tコーチのお誘いのもと、夏に小田原駅から芦ノ湖(箱根駅伝往路のgoal)→おまけで桃源台までの30K強。
あれは・・・無謀な挑戦かと思いきや、私にはいい経験になったなぁ~
(言っておきますが・・・今井くんが1時間8分で走ったところを、私は5時間ほどかけて走っております。ありえません・・・・・・汗)
a0055362_2274071.jpg朝7時から大手町発の108Kを見守る。
2区の山梨大のモグス選手の異常な速さから目が離せない。
日大の下重選手も気になる。
ほんで私が注目していた・・・
去年の5区を驚異的なタイムで駆け抜けた順大の今井くん!!
なかなかイケメンだし、山道なのに異常に速いスピードで楽しそうに笑って走るし・・・
去年はインフルエンザに二度の疲労骨折をしたというに、素晴らしい走り!!!
「キターーーーーっ」と叫んでしまう始末。
ぐふ。楽しい♪このぉ~若者ぉ、格好いいじゃないか~♪(来年も楽しみ!)
2位と30秒差のgoal!!!きゃぁ~!!いいっ!駅伝は本当に面白い!!
2位の駒大もかなり明日の動向が気になる・・・・

ま、よって、影響されて近所ラン。雨上がり独特の臭いを感じながら、5人ほどのランナーとすれ違いつつ気持ちよく走ってきた。


today's run : 70'jog

おまけ:この第82回箱根駅伝のテーマソングが「Must GO」
     って歌なんですって。どんな歌だ・・・?
[PR]
by aniking0707 | 2006-01-02 21:56 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧