カテゴリ:surf@波( 35 )

15/04/2007 海がめは海へ帰るのだ

a0055362_15343616.jpg昨日はウミガメの産卵を繰り返し、
力尽きたaniking。

そんなウミガメanikingをも、
湘南の海は優しく迎えてくれました。

←波が引いた直後の砂浜。なめらかだ・・・
 

海はでかい、心も広い
[PR]
by aniking0707 | 2007-04-15 15:50 | surf@波

06/04/2007 海セラピー・友達セラピー

振替休日でした。

どうしても、どうしても海へ行きたかった。
何を求めて、何を見たくて、何を感じたかったか・・・が問題ではなく
ただ、ただ海へ行きたかった。

・・・長いよ、今日のanikingのnewsは。ふふ。・・・
[PR]
by aniking0707 | 2007-04-07 21:38 | surf@波

23/01/2007 海へ行きたい

a0055362_2373080.jpg

見惚れる。

海って美しい。
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-23 23:13 | surf@波

13/01/2007 津波

a0055362_2133763.jpg家にいると、何かと足の件で気に病んでしまうから出かけることにした。

行き先はヒトツ。海でしょ。

2007年初乗り。
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-13 21:45 | surf@波

ついでついでに、もひとつ、ついで・・・

a0055362_21264123.jpg
しとしとと降り続く雨の中、海へ行ってまいりました。
今シーズン初のセミドライ。疲れました。
この季節がやってきたんですねぇ~~~

雨降り、寒い、波なし・・・けど、海友には沢山会いました♪
皆、本当に海が好きなのね。一緒に入ろうかとも思ったけど、やっぱり時間的体力的に無理でしたにゃぁ~
よっしーにKさんにMちゃんにNちゃん・・・絶対楽しい面子!う~~~残念!

ウエット脱ぐのに、一苦労。太ったからか・・・もしや・・・
ともあれ、冬がやってきた。

そして今日も気分は爽快です。

毎週日曜日は・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-11-19 22:12 | surf@波

a0055362_2095853.jpg
海ですから。
自然ですから。
こんな日もある。

a0055362_20203246.jpgSEGA前→お便所前→水族館前

移動中にお散歩中のお豆さんご一家と遭遇。
とっても幸せそう♪
こっちまでニコニコを貰いました。
う~んラブリーベビちゃん♪

夕方の江ノ島駅も穏やかでした。

夜は皆でイタリアン大会。upa様ご馳走様でした~~~~
楽しかったね。
[PR]
by aniking0707 | 2006-11-03 20:08 | surf@波

aniking@全身筋肉痛

パリっ!・・・・・・・・・・・パリ???
足が攣って目が覚める。脹脛が悲鳴。きゃぁ~~~~~~
あんまりにもリアルな音にaniking叫。いやぁ~~~~~っ。息もそぞろ。

朝5時。雨がしとしと、薄ら寒い中、必死に足のマッサージ。
んんん???何かおかしい。
まじかよ?!全身筋肉痛じゃないのっ!!!!!!
3週間も無走だったからか。昨日スローペースで10K走っただけなのに・・・
身体が反応。身体ってすごいなぁ~それにしても全身痛い。笑。


a0055362_19353324.jpgさて、足が落ち着いたので
Detoxのため海へ向かう。
携帯で波情報を見ると
『flatたまのsetでスネ』。Oh~No!!
待ち合わせしてたMちゃんと一緒にmini波を追う。追う。追う。

潮が動いて多少上がったものの、湖状態。ご覧の通りです。
波のパワーなく、パドル疲れ著しく3時間でアップ。
とはいえ、天気も晴れて最高に気持ちいい。流石は海パワー。

今日は湘南アウトリガークラブの活動が活発でした。
海の男ってのは、本当にかっちょいいわ~♪


それにしても、久しぶりの全身筋肉痛。
とっても心地よい痛みであります♪だから辞められないのよ、スポーツは。
M体質anikingのボヤキでした。
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-29 19:48 | surf@波

ウルトラマン兄弟現る!!!

a0055362_20381393.jpga0055362_20382484.jpg
シュワッチ!
イエ~イ♪


  
   そこのlady☆
     僕たちを
     お呼びで?


ショップのTちゃんの遊び心満載♪
ウエットレンタルのbrosとani夫に同じ色のモノを差し出していた。
(Tちゃん、「兄弟みたいでおかしぃ~~~~」を連発。)
ということで・・・この二人、海の上でも超目立つ。
離れたところで、何度噴出した事か・・・・・・・・・・

4時間の入水。お便所前でしっかり楽しみました。
明日から気合で乗り切るぞ☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-22 20:49 | surf@波

Go!Go!SURF!!

久しぶりの早朝サーフィン。
波期待するも、setヒザ。混雑&寒さに負け3時間でup。
どうもイマヒトツすっきりしないので、実家へ行く・・・
a0055362_21581168.jpgそこでツボなトレーナー発見♪

「55 SURF」を「Go!Go!SURF!!」と読もう。
色が「茶×トルコ」のaniking好みでhit☆
昔懐かし、championです。

即買い。




a0055362_21582341.jpg夕飯は皆で豚カツ「稲」で『喝っ!』を入れる。
しか~も、ロースで脂もしっかり注入。
「稲」の豚カツ最高♪
yukkyご馳走さまぁ~

・・・・ふぅ。
明日からまた早朝出社が続くのだ。
ストレッチして早寝しよぉ~

皆で1週間、ガムバリましょ~☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-15 22:06 | surf@波

秋晴れの SundaySurf

朝イチsurfingを予定してましたが・・・目覚めたら7時。
ネットで波情報を確認したら『鵠沼:カタ・セットでアタマ』とか。
アタマぁ~??無理無理!で、二度寝。

12時頃にショップ到着。2ヶ月ぶりの入水たかぴぃと準備して・・・・
12時半過ぎから入水!
今日はI君のショートを借りて乗ってみた・・・おいおい、浮かばないじゃないか。
一人漫才のようにですね、海に遊ばれてました。ショートって難しいのね・・・・・

ヒザsetモモだったのに、1時間でスネsetヒザたまにモモ・・・・・・・
あ~~~~~~~~波がぁ~
でも、すごい秋晴れで海上から富士山を拝みながらのライディングは
最高に気持ちよかった。
a0055362_21452620.jpg


bros夫婦も楽しんでたみたいだね。
身近な人が、サーフィンの海の虜になってくれて嬉しい。
これからも楽しもうね♪
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-24 21:49 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧