カテゴリ:surf@波( 35 )

SundaySurf

「起きたど~」朝が弱いKからのメールだった。
このメールで目覚めて飛び起きる!ぎゃぁ!5時半だ!!!!
朝5時のつもりが『17時』にセットしてあったaniking携帯が転がっていた。
意味ないじゃん!あ~お馬鹿な私。K、やるなぁ~オヌシ。

出遅れたaniking+ani夫(=aniking夫と書くのが面倒になってきた)、8時前にショップ到着。
身支度してよっしーとKがいる水族館前で2時間ちょい(?忘れた)。
a0055362_7364413.jpg

 (↑photo by「湘南の波」)
思ってたよりサイズ小さく・・・小波を追いかけaniking結構いい具合に疲れる。

夕方サイズアップかも・・・と皆が呟くのでどうしても夕方ラウンドしたかった。
ani夫を説得するのは、基本的に難しいのだがショップの皆の話はよく聞く。
(この調子でジャーフル勧誘もお願いします。特にTさんのいう事はよく聞く)
で、夕方のラウンドが決まったので、おランチを食べてからショップで本気の真剣昼寝。2時間寝たら、中途半端に身体がだるかった・・・

でも行きましたとも。よっしーの持ち場♪

お便所前へビーチクルーザーでレッツラゴー☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-17 07:15 | surf@波

surf family

待ちに待った週末。朝から海です。
aniking夫と向かうは、homeの湘南江ノ島。
夏の大混雑が嘘のような、すき具合。そのうえ、波も綺麗にブレイク。
a0055362_18191482.jpg
1時間で一旦上がってbross&hinakichiを迎えに江ノ島stへ向かうも、bross昨晩の呑みが響き寝坊。全く・・・

そうなんです。今日はbrossは正真正銘のサーフィンデビュー。
hinakichiは日本でのサーフィンデビュー(hawaiiでデビュー済み)。

スクールでT先生に教わる二人。波に乗れたときの二人の顔がとっても輝いてた。aniking夫に引き続き・・・この二人が海の虜になった。
是非、兄弟夫婦で色んなところへSurfTripしましょう!ワンズ付きで☆
心広いG1の皆様のお陰で、二人は見事なサーフィンデビューを果たしました。たまたま入ってきたKさんやOさん!快くコーチングしてくださり、有難うございました☆お礼に今度生ビールを!

なんだかんだ・・・7時~13時まで海にいたaniking。また焼けました。
こうなったらシミは日焼けで隠すのが一番です。
いや・・・シミがお茶目な女になりたい・・・

さて、空腹が我慢できぬ我々はさっぱりシャワーを浴びて湘南サンアロハへ!
ロコモコ丼2つ/焼肉サラダ/ポキサラダ/ビール2杯/グァバジュース☆
ハワイ色満載のランチをbrossにご馳走になりました♪有難う♪
美味しかったね♪皆で海の話しながら食べるランチは最高だよっ!
ということで、
寝坊した場合、罰としてランチをご馳走すること!をルールとします。笑
来週にでももう一度みんなでサーフィンしませんか?24日がいいな♪

a0055362_18331093.jpgさて、aniking夫不在の今晩。ちょっとゆっくり一人nightを過ごそうかな。
芸能人社交ダンス観て、リュックベンソン監督作品のGreat blue(GrandBlue完全版)のvideo観よう。

明日も海であります。
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-16 18:36 | surf@波

江ノ島一周

9月に入り、サーファーにとっては海開きみたいな気分ですね。
規制がなくなり、好きな時間に海に入れます♪

とはいえ、本日も早朝サーフィン with 夫。
スネたまのsetでヒザ。
海、ガラガラです。ガラガラ。
マイオと3人でセッション♪3人並んでボードの上で伸びぃ~~~~~
気持ちいぃ~~~~~~~~最高ぉ~~~~~~~~~~~~~♪
3時間海で遊んで、走りに行こうと思ったら・・・・・・・・・・・

声を掛けられた。

『sea-kayak乗る?』
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-02 21:54 | surf@波

7月が終わるぅ~

え~今朝は、「江ノ島湖」へ行ってまいりました。
a0055362_21444211.jpg

湖バリの穏やかな海。こんな日もある。自然って本当に未知だ。

波を追いかけ追いかけ乗った!!と思って立ち上がると岸にフィンが刺さって
ぶっ飛ぶaniking。笑えましたよ。これはこれで・・・
G1のM男(女の子です)と旦那様と3人で、波のなさに大笑いしながら8時
ピッタリまで海風呂に浸かる。
今日は旦那様が1本だけstandingできて、ご満悦。(ほっ)

10時半に帰宅して洗濯して・・・・・・・・・・・・お昼寝しちゃったんです。
15時半まで。そしたら・・・只今、お目目がギンギンに冴えてます。

参ったなぁ。眠れないよぉ~

サッ!皆様、明日からまた頑張りましょう♪♪♪
なんとなんと8月ですよ。夏ですよ。元気出していきましょーっ☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-30 21:59 | surf@波

7.14 有休休暇を楽しむ【昼の部】

暑い暑いを連発していても始まらない。

波が大きいけど、海の近くへ行って涼むとしよう~♪♪♪
ということで、洗濯を済ませて湘南は片瀬江ノ島へ行く。
a0055362_1943449.jpg


台風4号のお陰で・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-14 19:35 | surf@波

旦那様デビュ~ゥ

台風3号"EWINIAR(イーウィーニャ)"の影響で、ちょっぴり波が上がりました~
「ムネsetカタ」表示でしたが、水族館前は「ムネ超たまにカタ」程度。
(写真は10時頃のかなぁ。ちょっと波は落ち着いてました)
a0055362_11164666.jpg

いつものことですが、aniking、大波がやってくると沖へ逃げる逃げる。
でもせっかくだから・・・と一本try。乗れたんだけど・・・勢いもあるし・・・
あの高さが怖い。それにBBのおっちゃんを確実に引いた。
あれだけの波があるとショートボーダーも多く、確実に前乗りされるから
どうにもこうにも・・・ねぇ。

しかし、何度逆でんぐり返しをしたことか。
私の大波トラウマの原因となった去年の「波に捲かれたaniking事件」を・・・
思い起こす波も多々。(そこ!!ヨッシー!笑ってるでしょ。)
とはいえ、この日も板はぶっ飛んでました。お陰で自分のフィンが腰骨に激突。
切れてるし・・・流血してるし・・・でもボードで休んでまだ乗る。根性試しです。
男前になるわけだ。

今日は旦那様デビュー。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-08 10:52 | surf@波

遊びすぎた楽しすぎた週末

金曜日に、会社の若者(一番下はなんと10歳も年下!!no~~~~!!)
と呑み会。嫌な予感はしてたけど・・・25時に帰宅。

当然の如く、目覚めたら9時。・・・・・・。
規制が始まったから・・・8時でとりあえず海には入れないし・・・・・・
でもどうしても海に行きたくて、旦那様に色々言い訳して17時から入水☆
a0055362_23252838.jpg

「今日はいいよっ!」というショップのTさんの言葉で目は輝く訳です。
そりゃぁ、いい波だし確実に早朝より空いてるし・・・最高でした。

しあわせじゃ。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-03 22:52 | surf@波

海のちから

天気 : 曇り
波   : スネ set ヒザ
a0055362_21503683.jpg

目覚ましセット忘れにつき、7時起床。
昨日の炎天下のせいか、今日のこのどんより天気のせいか得意の偏頭痛。
走りたくない・・・けど、海には行きたい。

ので、心の声に忠実に・・・海へ行きました。
9時入水。
昨日と同じく、小さい波を丁寧に追いかけてget!いいパドリングdayでした。
ジタバタしないで、スマートに波をgetしたいじゃないの。
練習あるのみ。頑張ろう~

この週末の収穫は・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-06-25 22:10 | surf@波

梅雨の晴れ間

有限実行。今日は行ってまいりました。
予報では、天気は曇り
波はスネsetヒザ

a0055362_2219515.jpg
実際は・・・快晴!
(波は予報どおり)
おかげでこんなことになりました。
白い指輪と白いロングTとでもいいましょうか・・・焼けました。一日でこれです。

今年の夏はどうなるんだろう・・・
nabecoっちと張る黒さを目指します。





入水時はガラガラだったのに・・・10時頃にはワラワラと何処からかサーファーが現れ、あっちゅう間に満員御礼状態に。
でも海はそれを受け入れてくれました。心が広いね。
ヨレヨレになりながら3時間半ほど浮いてました。
今日はパドリングの練習日和。波は小さいけど岸まで追いかけgetです!

1round済ませたら、今日のお仕事!
[PR]
by aniking0707 | 2006-06-24 22:57 | surf@波

anikingの夏シナリオ

ゆっくり7時半起床。
10時半頃から入水。
雨のせい?ナイスなaniking size waveだというのに、サーファー少なく
ジタバタしながら3週間ぶりのサーフィンを満喫しました。
a0055362_20212882.jpg

久しぶりの海は澄んでいて、ちょっと水温低め。
超気持ちいいぃぃぃ~っ!でした。
湘南の海に一礼して引き上げた。ほんと、有難う。癒されたよ。

しかし江ノ島至近にいるのに、霧で島が見えないってのは・・・すごいよねぇ~

ところで、『日本3大兄貴』をご存知ですか。
[PR]
by aniking0707 | 2006-06-18 20:57 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧