カテゴリ:run@道( 85 )

20/01/2007 LOVE Marathon

a0055362_12403869.jpg予告通り、『東京マラソン試走(前半ver)』
へ行ってまいりました。

LOVE Marathon と言わないとバチがあたりそうなモニュメント。よってタイトルはご覧の通り。赤く光るモニュメント。
何か熱いものを感じる・・・ん~Marathon魂☆

連れはお馴染みnabecoさん♪
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-20 12:39 | run@道

14/01/2007 谷川真理ハーフマラソン

快晴の日曜日。
2007年初のハーフマラソンレース♪

谷川真理ハーフマラソンに行ってきました!
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-14 21:19 | run@道

11/01/2007 呪縛


『偏頭痛』という呪縛からやっと解き放たれた。記録更新、丸10日間。
a0055362_2259262.jpg
その瞬間、目に入るもの全てに色が戻る。

鍵は・・・・・・・
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-11 23:06 | run@道

10/01/2007 走る勇気と諦める勇気

今の私には、どちらの勇気が必要か。

2月の東京を走るなら・・・4日後の谷川ハーフを諦める勇気が必要か。
いや、ハーフを完走できたら絶対自信になる。・・・走る勇気が必要か。

夕飯後、バナナをかじりながら・・・
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-10 23:46 | run@道

07/01/2007 砧公園

a0055362_13581541.jpgお天気は良いけど強風でサーフィンは厳しいと判断。

足に優しい砧クロカンコースへ。
久しぶりの砧公園は、凧あげを楽しむ家族連れで一杯だった。お正月明けだね。

しかし、強風につき急に凧が突っ込んでくる。
怖くて落ち着いてストレッチもできない・・・


皆様
ご心配おかけしました。すっかり解熱!
ルンルン出社しております。ピンピンっ!
皆様におかれましては、くれぐれもご自愛くださいませね♪


まずはトレランシューズで・・・
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-08 14:08 | run@道

心機一転

a0055362_0252770.jpg年末、久しぶりに新しいシューズを購入した。
しかも超初心者用。

未だ不調続きのanikingの足。
でも、だからこそ、
初心に返ってまずはシューズから・・・

【2007 anikingエントリー状況】
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-07 00:26 | run@道

ボジョレーヌーボー解禁を前に・・・

「anikingさん、今日お疲れですか?」

今日、会社の若い男子2人に指摘された。(因みにセクハラではありません)
本人、元気なつもりですが・・・顔は嘘つきません。
ここのところの疲れがドッとクマとなって顔を占領している?!
若い男子達。これからもご指摘頼むぞ。

ということで、言われて気付く心身の疲れ。
心かさかさ、身体バキバキ。あ~やれやれ。

駄目でしょう、そういう生活。
駄目でしょう、そういう顔。

も~ぉ!我慢も限界だ!
[PR]
by aniking0707 | 2006-11-09 23:35 | run@道

『私。Nike Beautiful Day In Odaiba』

頭痛に胃痛にボロボロな1週間でした。

しかしながら、今日1日で一気に復活。
人間という生き物は・・・思っている以上に素直ですねぇ~
(って、ただanikingが異常に単純な生き物だという話)
そして、運動が人間に与える影響というのは・・・
思っている以上にすごいんですねぇ~

なんと3週間ぶりに走ってきました。
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-28 22:21 | run@道

走りたい

切実です。

仕事で早朝はおろか、帰りも遅くて走る時間が・・・
先日の通り魔事件で近所を夜走ることはNG。

と、その前に足が痛い。もう2週間以上走っていない・・・

運動不足で肩がバキバキ。毎日頭痛で・・・薬漬け。
体重は増えるし、筋肉が脂肪になっているのを感じてストレス。

a0055362_2113697.jpg2005 Honolulu Marathonの写真を引っ張り出して来て『健康』の有難みを感じる。

あ~~~そろそろ走ってみてもいいですか?
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-21 21:03 | run@道

華金に病院

超ミラクルスーパー病院嫌いのanikingですが・・・
1週間で最も嬉し楽しの金曜日のはずなんですが・・・

勇気を出して、病院へ行ってきました。
ラン仲間のレモンさんとランスさんや、たかぴぃからご紹介頂いていた
Mクリニック。
すぐに診てもらいたかった。珍しく、痛みがとれず心配だったから。

幸い、大事には至っておらず。
暫くレーザー治療しながらストレッチ指導を受けることに。
尋常でない身体の硬さに、トレーナーの皆さんから驚きの声を沢山いただきました。毎日10分はストレッチやります。誓います。

病院へ行って、なんてことなければ安心というプライスレスなものをgetできる事を学びました。

どうでもいいけど・・・ちょっと言いたい☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-13 22:36 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧