カテゴリ:run@道( 85 )

2007 第1回東京マラソン

昨日、会社の一部で大騒ぎした・・・
『東京マラソン』の抽選結果の発表があったから。

おかげさまで、私を含む会社のメンバー4名は当選。

a0055362_22353195.jpg東京マラソンは誰かに譲ろう!とか思っていたくせに・・・
盛り上がりすぎて、
やっぱり走ることにした。

一緒に走る男子職員が、フルの前にハーフを走りたいという。
『谷川真理ハーフマラソン』を紹介したら・・・
結局私も走ることになった。

おいおい、想定範囲外ですよ。
テンションMAXに上げないと
走れないよ・・・涙




まる7日、
1メートルも走っていないのに異様な食欲で体重増。
そうでなくても、秋が食欲を呼ぶ。
このままいきなり走り出したら、間違いなく足を痛める・・・

明日から祖母孝行♪で関西入り。(しかも始発だぜ・・・)
神戸の山道をちょっと走ってこようと思います。
いや、歩いてこようと・・・走るのは危険だなぁ~
登り切ったときに見える神戸湾。最高なんだわ♪

皆さん、素敵な連休を~
お天気もいいみたいね☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-06 22:46 | run@道

絶対欲しい!!!!!!

やっと上陸ですか。待ってたよ☆
大阪まで行ってしまおうか・・・真面目にそう考える金曜日の夜。
a0055362_23185465.jpg
(↑大阪nikeにて先行販売です。何故に大阪よ!東京も同時発売してよ?!)

調子に乗ってそんなこと言ってますが・・・
さっきまで走る事などすっかり忘れて、美人に囲まれつつ美味しい韓国料理を堪能してきました。(私は男か・・・)
a0055362_23324271.jpg韓国ではメジャーな
タクハンマリ鍋を食べにKoreanOrganicNabi
にて会合開催。
(因みに日本ではここだけでしか食べられません)
鶏好きな方、騙されたと思って一度行って食べてみて!
(←photo by ぐるなび)
どのお料理も最高でした。全部生野菜がたっぷり入っていてとってもヘルシーだしお肉もプリプリだし・・・久しぶりにhit店を開拓しました。
非常に楽しかった☆NさんMさん有難うございました♪
会合名、『Detox会』ってのはどう?

次は・・・薬膳中華でもどう?銀座に超オススメ店ありです。
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-15 23:43 | run@道

マラソンシーズン到来

木曜恒例の皇居ランに行ってきました。

いやぁ、秋ですね。気持ちよく走れました。
M子のお陰で、i-podの充電がバッチリだったので4周もちました。
今日は谷川真理さんとも遭遇。ちょっぴりお得ランとなりました。

が、悲しい事件が。
2年連続で出ていた横浜マラソン。
エントリー済みのつもりだったのですが、エントリーしてなかったことが発覚。
で、まずいまずいとエントリーしようと思ったら定員オーバーで既に締め切り。
なによぉ~~~~

ってことで、中華のアフターだけお邪魔しますからっ!!!!!
Tコーチ、K田さんはエントリー済みですよね?!
あ~~~~唯一毎年出てるレースだったのになぁ~
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-15 00:01 | run@道

run + refresh

今日は絶対17時に出るんだ!と月曜日から誓っていた。
あまりに、走ってなさすぎて身体がおかしくなってきたから・・・・・・・・・

a0055362_23165951.jpgまぁ案の定押して、18時退社。
即効半蔵門へ。

久々のランニングなので、
しっかりストレッチ。
ランニングはブームなのか?
妙に女性ランナーが多い。

ストレッチしながら
ランナーウオッチングを楽しむ。
あの人スタイルいいなぁ~とか
あのウエアcawaiiなぁ~とかとか。
走りのフォームがいいとかは
イマイチどうでもよい。。。。

さて、走りますか。ゆっくりね、ゆっくり。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-31 23:25 | run@道

anikingのpod君、初jog☆

つい最近、遅ればせながら購入したi-pod君。
Nike+i-podコラボ商品発売予定のnewsを受けての購入・・・
早く日本で発売して~即刻買いますからっ!!)
a0055362_23101832.jpg

走りながら音楽を聴くのは、あまり好きじゃないんだけど・・・・・・・
なんとなく・・・pod君を連れて行きたくなって、連れて行きました。

ま、平坦な真っ暗な道が・・・多少は海沿いっぽく感じることが出来ました。
(因みに一番調子よく走れた曲は・・・『忘れられたBIGWAVE』であります)
有難うね~pod君。久しぶりのjogが楽しかったよ♪



今日は久しぶりにランスさんとレモンさん、TAKEさんにバッタリ!
お元気そうで何より。また何かの機会にご一緒させてくださいね♪
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-16 23:16 | run@道

『第11回 塩出し昆布マラソン』

車が使えないので・・・始発で海へ。
a0055362_21182333.jpg

たったの1時間だけど、海と戯れ癒される。
ひざ たまのsetでもも?って書いてあったけど・・・そんなになかったなぁ~
でも気持ちよかった。すっごく綺麗な気持ちになれた。海、サンクス☆

そして、1時間なのに妙に体力消耗した・・・眠くて眠くて・・・・・・・
でも今日のメインはこれから~

『第11回 塩出し昆布マラソン』に参加してきました
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-29 21:44 | run@道

7.14 有給休暇を楽しむ【夜の部】

帰宅して、夕飯の支度して・・・・
まだ19時。まだ明るい。まだ遊べる。

ということで、走っておきました。
けちくさく、5k。
ま、タイムより距離。コツコツと走りますわ。

走ってる間に旦那様から「今日は呑み」メール・・・・・・・・・・沈没。
早く言えよぉ~。
あ?早いか。今日。じゃぁ仕方あるまい!
ってことで・・・・・・作ったご飯、全部食べちゃいました。

あ~あ。本日の運動分以上のカロリー摂取、ま、いっか。

明日から法事で関西。準備、準備。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-14 20:20 | run@道

7.14 有休休暇を楽しむ【朝の部】

アニバーサリー休暇という休みが与えられ、今日はお休み♪
でも別に何の記念日でもない。

というこで!
サーフィン三昧☆と思ったらなんとなんとな~んと「頭オーバー」ですよ。
誰が入るんですか。そんな荒波に~
ってことで、早朝サーフィンは諦めて普段の睡眠不足解消のため寝貯め。

目覚めて7時からランニング。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-14 19:20 | run@道

AIR ZOOM KATANA CAGE 『超』!

『超』どうなのか・・・
『超』兄貴ってことで・・・・・・・
『超』速く走れるといいなぁ~
a0055362_23364841.jpga0055362_2337661.jpg













あ~買っちゃった。シューズは消耗品だもの。ありでしょ。

試走したけど、イマイチな感じ。
ま、毎週木曜日の部活で使うとしましょう。
木曜日、真っ青なシューズで皇居を走っている女性を見たら声かけてね♪

今週中に、トレイルランニング用のザックとか何やら・・・すごい出費だ・・・
saleだから、普段より安いもん!って言い訳にはなりませんが。 
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-12 23:47 | run@道

「笑」という薬

今日はどうにもこうにも、身体も心もモヤモヤ。

最近ランニングを始めたAちゃんのランニングシューズ購入に同行したら、
妙に走りたくなって・・・ちょっとだけ走ってみた。
少し、身体も心も軽くなったような・・・

気を取り直して夕飯作り・・・・・
台湾で買った、辛い豆板醤使ってマーボー豆腐にしよう♪

がしゃんっ!どぱっ!(ふたを開けたら、油が飛び出て滑って瓶も吹っ飛んだ)

・・・・・。い・・・痛いんですけど・・・・

なんと、頭から落ちてきたのはチリ豆板醤でした。
頭からかぶりましたよ。顔がヒリヒリして痛い・・・

しかし・・・この状況。笑うしかないわけです。
体中が豆板醤と唐辛子の臭いまみれなんですよ・・・・・・ウケル。

人間、笑わないと・・・・
走るよりも元気になる薬は「笑」ことかもね。


【追伸】
来てしまいました・・・こんな時期になってしまいました。
2006 Honolulu Marathon申し込み開始です。
なんだか去年のPhoto Garallyなるものも搭載されており、見てしまった・・・
あ~見てしまった・・・
そりゃ~見たら行きたくなるっていうの。ブツブツ。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-10 22:42 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧