カテゴリ:race@ウルトラ( 65 )

27/03/2007 aniking曰く・・・

ということで、blogのタイトルを変えてみました。
え?なんか図々しい感じですかね。ま、いいじゃないっすか。

ここのところ、何かと色々ありまして。
結構やられてましたが、物事前を向かねばどうにもならぬ。
「くっそ~ぉ、やってらんないわよ!」と言うより
「あ~~~、どげんすんかね」って感じ。(わかんない・・・)
a0055362_024557.jpg
                                   by patagonia
あ~波に乗りたい
あ~風を切って走りたい
あ~緑の中を駆け抜けたい

(どれも1ヶ月以上やっていないから、鈍りまくってます)

ということで・・・
[PR]
by aniking0707 | 2007-03-28 00:05 | race@ウルトラ

13/03/2007 癒しの赤いハート

a0055362_23344074.jpg

男の子からのプレゼント。

素直に嬉しい。
[PR]
by aniking0707 | 2007-03-13 00:00 | race@ウルトラ

07/02/2007 城

a0055362_213602.jpg
夜の新宿らしいネオン。

怪しげなネオンの中で繰り広げられたのは・・・
[PR]
by aniking0707 | 2007-02-07 00:00 | race@ウルトラ

27/01/2007 たまには・・・

時間をかけて2人でワインを呑むのもいい。
a0055362_20543791.jpg


相変わらず
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-27 23:59 | race@ウルトラ

26/01/2007 ありがとう

とっても嬉しい楽しい一日でした。

忙しい日は、その後が最高だ。
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-26 00:00 | race@ウルトラ

19/01/2007 治療

病院大っ嫌いaniking。
たいがいの体調不良は自力で治したいaniking。

でも珍しく
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-19 23:59 | race@ウルトラ

09/01/2007 古傷

8年も前の骨折のことなど・・・忘れていたけど・・・

実は・・・・・・・・・・・
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-09 21:51 | race@ウルトラ

2007 謹賀新年

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様のコメンツに勇気付けられることが多々ありました。
心より御礼申し上げます。


迎えました2007年は!
[PR]
by aniking0707 | 2007-01-06 22:25 | race@ウルトラ

やってしまった・・・

a0055362_2043073.jpg超久しぶりにやってしもうた・・・

呑んだ後のラーメン。呑んだ後のビール。
はちきれました、anikingのお腹。

走ってないのに・・・あ~自己嫌悪。
ま、いっかぁ~。

しかし『香月』がまだ健在だったとは・・・
学生時代に、大好きだったお店です。
[PR]
by aniking0707 | 2006-11-02 23:58 | race@ウルトラ

古き良き時代

残業中。しかももう体力も限界を迎えそうな瞬間に電話がなる。

「おい!aniking!仕事だったら終わってから絶対来い!いつもの店だ!」

と、昔と~~~~~~~~ってもお世話になった上司に呼ばれた。
いつもこのお方のお誘いは急だ。
急なのに、昔の仲間は何故か急に皆こぞって集まる。

a0055362_041083.jpg遅れること20時半。
湯島にある『木乃下』で極上の御寿司を堪能。
目にも舌にも美味しすぎる御寿司やお刺身の数々。私にはちょっと贅沢すぎ・・・
でも束の間の夢の世界ってのもいいもんだ。

10年一昔前の会社での毎日を懐かしみ、
「あの頃は・・・古き良き時代だった。」
と皆で頷く。(酔いが回る)
でも皆さん、只今最も脂が乗っている現役バリバリでとっても充実しているお顔。輝いてるよ。
今だって、素敵な時代を歩まれてるんじゃないのっ!
私も負けてはいられない。しっかり地に足つけて歩かなきゃ。

また10年後。
こうして、H理事のお声かけに皆が一斉に集まって・・・
「10年一昔前。あの時もここで呑んでたな。古き良き時代だったよ」と。
結局、いつでも良き時代を歩んでいきたいものですね。

お土産に、名物の卵焼きを「持って帰りなさい」と持たせてくださった。
父親みたいなH理事。今日も有難うございました♪
[PR]
by aniking0707 | 2006-11-01 23:59 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧