カテゴリ:race@ウルトラ( 65 )

和田倉噴水公園でランチ

a0055362_1155041.jpg
↑デデン!と東京駅を撮ったはずなんだけどねぇ・・・見えない。

トレラン友達のRさんと、和田倉噴水公園でランチ♪
皇居の目の前の公園は、いつも走って通り過ぎるだけだったけど、
ベンチも沢山あるしお昼寝している人もいて、静かでいい♪
会社の中でランチをするより100倍気分転換できるし、何より気持ちいい。
冬になるまでは、お天気さえよければお外ランチにしよう☆

Rさん、またご一緒しましょう。素敵な場所を教えてくださって感謝♪
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-20 11:05 | race@ウルトラ

aniking@関西

皆さんの元気の源は何ですか?
私はやっぱり、関西に住む祖母達の元気が一番☆
ってことで関西へ行ってきました。

行きの道中、京都を過ぎたあたりで見た虹。
パーフェクト虹は生まれて初めて見ました♪車内皆で写真撮影会でした。
a0055362_2327561.jpg

「いらっしゃい、いらっしゃい」
「よ~来てくれはったなぁ」
と亡くなった祖父たちの声が聞こえた気がした。

とにかく素晴らしい晴天続きで・・・お散歩日和♪

とってもお元気な祖母達。本当は、私が元気をあげなくちゃいけないのにね。
沢山の愛情と、沢山の勇気と、沢山の元気を貰って関東へ戻ってきました。

いつまでもお元気で、いつまでも素敵なおばぁちゃまでいらしてね♪

で、やぱり関西旅行の〆は・・・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-07 23:42 | race@ウルトラ

てやんでぇっ!!

どうやら、左足の膝を痛めちまったようで・・・

痛ム

ラン&トレランは暫くお休みの予定。
古傷痛む秋の朝・・・とでも申しましょうか。

aniking、意気消沈なり・・・凹ing・・・

てやんでぇ!治したる!っての。


というか、丁度いい具合に仕事がキツキツになってきて・・・
それに・・・丁度いい具合に今週末は関西行き。
サーフィンもお休み。完全休養ですな。


しかしぃ~ヤバイのが、天狗山レース。
走れるのでしょうか、aniking。ま、様子見て・・・ね。
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-02 22:13 | race@ウルトラ

Weekend Mode

予想はしていたけれど、またも早出残業の日々になりそうな予感。
そして、全く走る気になれないaniking。どうしてくれよう。

a0055362_22473589.jpgまずは・・・
頭のmode切替。

週末modeの時計と指輪とネックレス。
どのアイテムにも、偶然?いや必然?
波が刻まれている。

毎週金曜日の夜、これらを身につける。
自然にリラックス。身体が週末modeに。


いつからそんな癖がついたんだろう・・・


さっ、週末だっ!
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-29 22:55 | race@ウルトラ

初☆リバーカヤック

写真がないのが残念ですが・・・
(カメラは忘れ、携帯は充電していたつもりがコンセントが入ってなかった為
電池切れ・・・もぉ!バカaniking!)
お天気が危ぶまれましたが、見事に晴れてくれました♪♪♪

朝7時過ぎになが好夫婦に迎えに来ていただき、向かうは埼玉県玉淀。
リバーカヤック体験スクールに参加してきました。
趣味がリバーカヤックというMちゃんは・・・流石に上手い。格好からして違う。
いやぁ、前に進まないもんです。すぐクルクル回るんですわ。
でも、と~~~~~~っても楽しかった!

海とは違う、山の魅力が見えました。
秋口、トレランしてリバーカヤックして、夜はBBQにキャンプってコース!!
秋のフルコースと名づけて、いつかやりたいなぁ。

ご一緒していただいた、なが好夫妻。どうもお世話になりました。
次は一泊して・・・(ぬふ。トレラングッズ持ってこ~)静岡ですな。
勿論、鰻つきでよろしく。

よく食べ、よく遊び、よく笑った一日でした。
なが好のtalkのキレには、脱帽です。君、すごい!ほんと頭の回転よすぎ。
そして、本当にどうも有難う♪

夜は、サーフィンと同じくバタンキューでありました。
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-23 21:08 | race@ウルトラ

酒豪物語

久しぶりに、M子と呑みに行くことになった。

かつて、M子と私は・・・
諸事情があって、いきなり初対面というのにサシ呑み。
今や幻となった月島スペインクラブで、6時間に及ぶ弾丸トークを繰り広げ・・・
女2人で4本の赤ワインを完飲し、店員を驚かせた。
このとき、乾杯にCAVAを。チェイサーとしてビールも空けたはずである。

あれから4年が経った。
私は極端に酒量が減った。
サーフィンを始めてから、朝早く起きるために華の金曜日は帰宅部に属することが多く、めっきりお酒は弱くなった。
かたや、M子。酒量に磨きがかかった。彼女のblogを見ると、その素晴らしさには脱帽する。でもって、あのプロポーション。素敵すぎる。

そんな酒量が凸凹になった二人が、とっても久しぶりにサシ呑み。
a0055362_15531352.jpg目指すは恵比寿TioDanjoBar。立呑の最高峰をぶっちぎる一店であります。(確かにMARUと張るね、M子)
← 興奮して撮った写真はブレブレショット

変わらぬ勢いで弾丸トークを続けること5時間弱。
美味しすぎるタパス達と、やっぱり大好きなワインと笑いっぱなしのトークに、立呑であることすら忘れる。

a0055362_1651648.jpgこれ。今回の目玉タパス。
ナツメのイベリコ豚巻き(名前忘れた)  →
イベリコさん、どうしてそんなに美味しいの!
イベリコさん、どうしてそんなに綺麗なの!
あ~一家に一台、あの生ハム台が欲しい。

気がつけば、赤ワインが2本空いていた。
乾杯と最後のお口直しは生ビール。王道だ。

a0055362_1663911.jpgなんだ、まだまだイケルじゃないか。
帰宅途中、『酒豪健在』と呟いたanikingの手には
「UFO旨しお」と「黒烏龍茶」がぶらさがっていた。
立派な酔っ払いである。





今朝の目覚めは爽快で、我肝臓のアルコール分解力に拍手したくなった。
たまにはガッツリ食べて胃袋を刺激するように、たまにはガッツリ呑んで肝臓を刺激するのも悪くない。(本当か・・・?)
そして赤ワインlove熱、再発に至る。危険だ・・・

でもM子、また行かないと・・・ね。
[PR]
by aniking0707 | 2006-09-13 15:44 | race@ウルトラ

mini album

最近、bros夫妻が一眼レフで撮った写真を小さなアルバムにしてくれる。
ちょこっと一言添えてある、カメラ目線じゃない写真達がなんともいい。
a0055362_21545322.jpg

5月のupa様還暦祝い台湾旅行のアルバムには
恐ろしくも『二日酔い+ドすっぴん』のanikingがデカデカと。
でも「私って幸せそうに食事を口にするのね」と思った。

先日の祖父の一周忌のアルバムを祖母が見て
「私の背中をanikingは、いつもこうしていてくれてるのね」と呟いた。
(私はいつも祖母の背中を軽く支える。別に倒れそうなわけじゃなくて、自然と私がそうしたいんです。そんな祖母の言葉が嬉しかった。)

もうすぐ、先日のyukky富士山制覇のアルバムが・・・
今度はどんな呟きが出るだろう。

デジカメが普及する昨今。インターネット上に写真を保存しているから、
なかなか写真として手にする機会が減ってしまった。
嬉しくて、何度も何度も手にしている。何度も何度も見ては笑っている。
これから、沢山の思い出と同じ数だけminiアルバムができるように
家族皆が健康でいなくちゃね。

bros&hinakichi。いつも有難う。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-30 21:57 | race@ウルトラ

錆びたaniking

どうも・・・だるい。
どうも・・・だめだ。

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ

不死身aniking、ここで踏ん張れ。


・・・いやいや休む事も人間必要。
って、どっちだよ・・・


登山から・・・1mたりとも走ってないの。
身体から悲鳴が聞こえる・・・油切れしたロボットみたいだ。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-29 22:58 | race@ウルトラ

充実した週末

土曜日。

早朝、大雨につき2度寝。
目覚めたら雨が止んでいたので、午後からのround with 夫。
17時ぴったりから入るは水族館前。スネスネを必死に追いかける。
水族館前、完全にG-1プライベートビーチ状態。とにかく面白かった。
波がないから。みんな美味しいビールのために、ちっこい波を追いかけて~
相当おかしかったよ、皆さん。
19時過ぎに上がって、テラスで宴会始まりぃの、世界バレーで大騒ぎぃの・・・
喋り捲りぃの、呑みまくりぃで、食べまくり。なんじゃ、それ。

今日の教訓。
サーフィンの後の『生ビール』は旨いっ!海友も揃って最高じゃっ!

日曜日。

早朝サーフィンに行くつもりだった・・・皆で誓ったのに・・・起きたら8時だった。
既に規制timeじゃん・・・皆起きられたのかしら~

今日はYっちゃんちでホームパーティ♪
昔は皆独身だったのに、今回は皆配偶者つき。総勢8人で大盛り上がり♪
Yっちゃん、お料理上手すぎよっ!ご馳走サマでした。
そして盛り上がったね、アレ。
夢人島で超盛り上がりっ!カラオケ大会かっ?最高だったねぇ~

で、次はいつ?M宅で?もしくはK家か?うちでもいいよ。わっはっは
食べて呑んでりゃどこでもいいやっ!
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-27 22:56 | race@ウルトラ

富士山へ行って参りました

ちょうど一年前。
入院していたyukkyの為に、brosが富士山頂上の神社で健康祈願の御札を手に入れてきた。
お陰さまで、yukkyは完治。
そんなyukkyが御札を返しに富士山へ行ってみたいと言い出したので・・・
a0055362_21583441.jpg


行って参りました。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-20 00:00 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧