カテゴリ:race@ウルトラ( 65 )

青春だね

a0055362_1434208.jpg『夏の高校野球』
久しぶりに観ました。

駒大苫小牧 VS 智弁和歌山

いかにも面白そうなカードですよね。
旦那が北海道出身なので熱く燃えていた
から便乗してみた。スポ根、再燃。
「そこでフォークだっ!」だの
「そこで外しとけっ!」だの・・・・・煩い煩い。
駒大苫小牧の田中君。よく頑張りました。


お陰様で旦那は只今、気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝。決勝もよろしくっ!
高校野球ならではのドラマを、楽しみにしてるよっ!

私もまだまだ!一生現役!一生青春!


で、私はそろそろ富士山に向かいます。
日本一の山に登って、瞬間的に『日本一』になってきますっ!
無事に登頂できますように。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-19 14:38 | race@ウルトラ

この空のどこかに・・・

先日、大事な友人を亡くしました。
毎日、私に『癒し』を与えてくれた友人。

どんなに悲しくても、時間だけはどんどん過ぎてゆく。
どんなに寂しくても、朝はやってきて新しい一日が与えられる。
a0055362_754957.jpg

ねぇ、この空のどこかにいるの?

今晩、富士山に登るの。ちょっとは近くに行けるかな。
見かけたら、いつもみたいに「あ~さん」って声掛けてね。


朝、目が覚めた。今日も生きている。
私、頑張って生きなくちゃいけないね。君の分も・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-19 08:02 | race@ウルトラ

見て見てぇ~~~~~

久々の更新です。

見て見て~ぇ
a0055362_21193596.jpg
すっごく好きな色使いだったので、思わず画像お借りしました。(by江ノ電サイト
江ノ島LOVE!ってところ。
たまらんっ。




そんな愛する江ノ島で、先週末は2日とも早朝サーフィン。with夫。
帰宅して熟睡してご飯食べて即刻寝る・・・ぐぉ~
という牛ばりな生活を送りました。お陰さまで睡眠時間たっぷりチャージ。
万年睡眠不足族としては、たまにはこういう日があると気分爽快♪

見て見て~ぇ
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-14 21:16 | race@ウルトラ

夏だ!祭りだ!サーフィンだ!

a0055362_2345307.jpg仕事を終えて、ヨレヨレ。
世の中『華金』だというに、anikingの顔は
疲れきっている。おい、どうした。

走る気にもなれず、思い立って女の子らしく
睫毛パーマをかけに行った。

恵比寿stを降りると、盆踊り大会~ぃ

日本の夏。anikingの夏。


さてと・・・明日は『塩出し昆布マラソン』で、その前にヒトroundしたいわけですが、この時点でその可能性は低いのでしょうか・・・
そして全然走ってないaniking、走れるのでしょうか・・・

仕事に振り回されて、見失いそうな自分を取り戻しに・・・海へ、湘南へ。
そうそう、私の本業は遊びなんだってばよ☆

さてさて、皆様楽しい週末を。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-28 23:42 | race@ウルトラ

太陽,please!!!

予想はしていたが・・・
早朝出社&残業続きの生活が戻ってきました。

走りたいのに・・・
だって、欲しかったリアクターCWXをgetしたんだもん。
(そういや、今週末「塩出し昆布マラソン」だ・・・やばい、走れない)

お料理したいのに・・・
だってル・クルーゼをgetしたんだもん。

お買い物したいのに・・・
今さらながら、i-pod欲しいの、aniking。

お仕事頑張ったら、全部一気に楽しむんだもん・・・・・イヂケテヤル

でも、いよいよ梅雨明け??????
灼熱太陽!顔を見せて~~~~ぇ、please!!!
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-25 22:47 | race@ウルトラ

元気が一番!

7.15~7.17は、大好きだった祖父の一周忌で関西へ。
a0055362_20331669.jpg

↑昔ぃ~のyukkyのおうち。すっかり気に入った。城下町の家!住みたい!

大好きな祖母の隣を占領して、沢山お話して・・・
納骨式でちょっとした不思議な出来事を目の当たりにして
絶対、今、祖父が近くにいる!と実感したり・・・

もう一人の大好きな祖母と手を繋いで歩き、一緒にご飯を食べて・・・
もう一人の大好きな祖父の昔話が色あせることなく皆の心に残っていることが
心底嬉しくて・・・

家族っていいね。
みんな、元気が一番。
いつまでも、健康を大切に人生を愉しみましょうね。

そして関西のシメはやっぱり・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-17 20:23 | race@ウルトラ

待ってました!

週末ですよ~

a0055362_234622100.jpg

← 古~ぅいシトロエン.
← 近所のランニングコースで
← 発見して激写。
← なかなか上手に乗ってますね。
← 形は違うけど・・・
← 10年前、私が自分で買った車は
← 真っ赤のシトロエンzxでした♪
← 懐かしいなぁ~若かったなぁ~

← 真夏の太陽の下、
← 海辺をオープンにしてドライブしたい!




皆さんはどこかへおでかけ?
おうちでゆっくりまったり?

anikingは勿論、海ですよ、海。
そして大事なボードのワックス塗り替え。

そうそう。とうとう旦那様がサーフボードを購入。ふっふっふ・・・
aniking色に染めていこう計画第一弾!これ、一年かかりました。
次の工程は・・・何年かかるかな。
全工程を叶えるには、かなりの年数を要する予定です。ふっふっふ。
みてろぉ~


という事で(?)、おやすみなさい。
Have a happy weekend☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-06-23 23:58 | race@ウルトラ

出会いは運命よっ!

5時起床。まずまずの時間。一応波チェック!と思ったら・・・・・ガビ~ン(死語)

鵠沼の海上には既に130人!ひょ~~~っ。
ってことは、水族館前も100人ほどか・・・
しかもsetで頭ということは・・・anikingは楽しめない波だ。
やっぱり海沿いに住みたいの・・・aniking・・・(ボヤキ)

ということで、二度寝。・・・・・腰が痛くて目覚める。やれやれ・・・

で、『ko'da style』さんの展示会へ行ってきました。
[PR]
by aniking0707 | 2006-06-10 23:44 | race@ウルトラ

happy wedding

久しぶりの結婚式。画に描いたような美男美女・・・
二人の笑顔が眩しかった。幸せ一杯、aniking胸一杯涙一杯。

a0055362_23481429.jpga0055362_23482497.jpg













末永くお幸せにね。今日は幸せのお裾分け、有難う。
[PR]
by aniking0707 | 2006-06-03 23:52 | race@ウルトラ

祝☆upa様 還暦祝い台湾旅行 

5月27日に還暦を迎えるupa様と、台湾で食い倒れ!!!
a0055362_2347557.jpga0055362_2350376.jpg







(aniking一家初公開!左から3人目・・・服と頭のてかりだけが目立つ。私。)
よく食べ、よく歩き、よく喋って、よく笑った2泊3日でした。
本当に楽しかったね♪皆が元気なうちに、いっぱい一緒に旅行しようね♪

時差はほとんどないので、そう辛くないはずなのだけど・・・
出勤が非常にきついです。
ま、詳細はまた後日ゆっくり。キレの良いレポートをお送りします。
(つまり、そういうネタがあるということですよ。がはは)
[PR]
by aniking0707 | 2006-05-27 23:37 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧