<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

7月が終わるぅ~

え~今朝は、「江ノ島湖」へ行ってまいりました。
a0055362_21444211.jpg

湖バリの穏やかな海。こんな日もある。自然って本当に未知だ。

波を追いかけ追いかけ乗った!!と思って立ち上がると岸にフィンが刺さって
ぶっ飛ぶaniking。笑えましたよ。これはこれで・・・
G1のM男(女の子です)と旦那様と3人で、波のなさに大笑いしながら8時
ピッタリまで海風呂に浸かる。
今日は旦那様が1本だけstandingできて、ご満悦。(ほっ)

10時半に帰宅して洗濯して・・・・・・・・・・・・お昼寝しちゃったんです。
15時半まで。そしたら・・・只今、お目目がギンギンに冴えてます。

参ったなぁ。眠れないよぉ~

サッ!皆様、明日からまた頑張りましょう♪♪♪
なんとなんと8月ですよ。夏ですよ。元気出していきましょーっ☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-30 21:59 | surf@波

『第11回 塩出し昆布マラソン』

車が使えないので・・・始発で海へ。
a0055362_21182333.jpg

たったの1時間だけど、海と戯れ癒される。
ひざ たまのsetでもも?って書いてあったけど・・・そんなになかったなぁ~
でも気持ちよかった。すっごく綺麗な気持ちになれた。海、サンクス☆

そして、1時間なのに妙に体力消耗した・・・眠くて眠くて・・・・・・・
でも今日のメインはこれから~

『第11回 塩出し昆布マラソン』に参加してきました
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-29 21:44 | run@道

夏だ!祭りだ!サーフィンだ!

a0055362_2345307.jpg仕事を終えて、ヨレヨレ。
世の中『華金』だというに、anikingの顔は
疲れきっている。おい、どうした。

走る気にもなれず、思い立って女の子らしく
睫毛パーマをかけに行った。

恵比寿stを降りると、盆踊り大会~ぃ

日本の夏。anikingの夏。


さてと・・・明日は『塩出し昆布マラソン』で、その前にヒトroundしたいわけですが、この時点でその可能性は低いのでしょうか・・・
そして全然走ってないaniking、走れるのでしょうか・・・

仕事に振り回されて、見失いそうな自分を取り戻しに・・・海へ、湘南へ。
そうそう、私の本業は遊びなんだってばよ☆

さてさて、皆様楽しい週末を。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-28 23:42 | race@ウルトラ

太陽,please!!!

予想はしていたが・・・
早朝出社&残業続きの生活が戻ってきました。

走りたいのに・・・
だって、欲しかったリアクターCWXをgetしたんだもん。
(そういや、今週末「塩出し昆布マラソン」だ・・・やばい、走れない)

お料理したいのに・・・
だってル・クルーゼをgetしたんだもん。

お買い物したいのに・・・
今さらながら、i-pod欲しいの、aniking。

お仕事頑張ったら、全部一気に楽しむんだもん・・・・・イヂケテヤル

でも、いよいよ梅雨明け??????
灼熱太陽!顔を見せて~~~~ぇ、please!!!
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-25 22:47 | race@ウルトラ

元気が一番!

7.15~7.17は、大好きだった祖父の一周忌で関西へ。
a0055362_20331669.jpg

↑昔ぃ~のyukkyのおうち。すっかり気に入った。城下町の家!住みたい!

大好きな祖母の隣を占領して、沢山お話して・・・
納骨式でちょっとした不思議な出来事を目の当たりにして
絶対、今、祖父が近くにいる!と実感したり・・・

もう一人の大好きな祖母と手を繋いで歩き、一緒にご飯を食べて・・・
もう一人の大好きな祖父の昔話が色あせることなく皆の心に残っていることが
心底嬉しくて・・・

家族っていいね。
みんな、元気が一番。
いつまでも、健康を大切に人生を愉しみましょうね。

そして関西のシメはやっぱり・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-17 20:23 | race@ウルトラ

7.14 有給休暇を楽しむ【夜の部】

帰宅して、夕飯の支度して・・・・
まだ19時。まだ明るい。まだ遊べる。

ということで、走っておきました。
けちくさく、5k。
ま、タイムより距離。コツコツと走りますわ。

走ってる間に旦那様から「今日は呑み」メール・・・・・・・・・・沈没。
早く言えよぉ~。
あ?早いか。今日。じゃぁ仕方あるまい!
ってことで・・・・・・作ったご飯、全部食べちゃいました。

あ~あ。本日の運動分以上のカロリー摂取、ま、いっか。

明日から法事で関西。準備、準備。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-14 20:20 | run@道

7.14 有休休暇を楽しむ【昼の部】

暑い暑いを連発していても始まらない。

波が大きいけど、海の近くへ行って涼むとしよう~♪♪♪
ということで、洗濯を済ませて湘南は片瀬江ノ島へ行く。
a0055362_1943449.jpg


台風4号のお陰で・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-14 19:35 | surf@波

7.14 有休休暇を楽しむ【朝の部】

アニバーサリー休暇という休みが与えられ、今日はお休み♪
でも別に何の記念日でもない。

というこで!
サーフィン三昧☆と思ったらなんとなんとな~んと「頭オーバー」ですよ。
誰が入るんですか。そんな荒波に~
ってことで、早朝サーフィンは諦めて普段の睡眠不足解消のため寝貯め。

目覚めて7時からランニング。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-14 19:20 | run@道

AIR ZOOM KATANA CAGE 『超』!

『超』どうなのか・・・
『超』兄貴ってことで・・・・・・・
『超』速く走れるといいなぁ~
a0055362_23364841.jpga0055362_2337661.jpg













あ~買っちゃった。シューズは消耗品だもの。ありでしょ。

試走したけど、イマイチな感じ。
ま、毎週木曜日の部活で使うとしましょう。
木曜日、真っ青なシューズで皇居を走っている女性を見たら声かけてね♪

今週中に、トレイルランニング用のザックとか何やら・・・すごい出費だ・・・
saleだから、普段より安いもん!って言い訳にはなりませんが。 
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-12 23:47 | run@道

「笑」という薬

今日はどうにもこうにも、身体も心もモヤモヤ。

最近ランニングを始めたAちゃんのランニングシューズ購入に同行したら、
妙に走りたくなって・・・ちょっとだけ走ってみた。
少し、身体も心も軽くなったような・・・

気を取り直して夕飯作り・・・・・
台湾で買った、辛い豆板醤使ってマーボー豆腐にしよう♪

がしゃんっ!どぱっ!(ふたを開けたら、油が飛び出て滑って瓶も吹っ飛んだ)

・・・・・。い・・・痛いんですけど・・・・

なんと、頭から落ちてきたのはチリ豆板醤でした。
頭からかぶりましたよ。顔がヒリヒリして痛い・・・

しかし・・・この状況。笑うしかないわけです。
体中が豆板醤と唐辛子の臭いまみれなんですよ・・・・・・ウケル。

人間、笑わないと・・・・
走るよりも元気になる薬は「笑」ことかもね。


【追伸】
来てしまいました・・・こんな時期になってしまいました。
2006 Honolulu Marathon申し込み開始です。
なんだか去年のPhoto Garallyなるものも搭載されており、見てしまった・・・
あ~見てしまった・・・
そりゃ~見たら行きたくなるっていうの。ブツブツ。
[PR]
by aniking0707 | 2006-07-10 22:42 | run@道


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧