<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

run + refresh

今日は絶対17時に出るんだ!と月曜日から誓っていた。
あまりに、走ってなさすぎて身体がおかしくなってきたから・・・・・・・・・

a0055362_23165951.jpgまぁ案の定押して、18時退社。
即効半蔵門へ。

久々のランニングなので、
しっかりストレッチ。
ランニングはブームなのか?
妙に女性ランナーが多い。

ストレッチしながら
ランナーウオッチングを楽しむ。
あの人スタイルいいなぁ~とか
あのウエアcawaiiなぁ~とかとか。
走りのフォームがいいとかは
イマイチどうでもよい。。。。

さて、走りますか。ゆっくりね、ゆっくり。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-31 23:25 | run@道

mini album

最近、bros夫妻が一眼レフで撮った写真を小さなアルバムにしてくれる。
ちょこっと一言添えてある、カメラ目線じゃない写真達がなんともいい。
a0055362_21545322.jpg

5月のupa様還暦祝い台湾旅行のアルバムには
恐ろしくも『二日酔い+ドすっぴん』のanikingがデカデカと。
でも「私って幸せそうに食事を口にするのね」と思った。

先日の祖父の一周忌のアルバムを祖母が見て
「私の背中をanikingは、いつもこうしていてくれてるのね」と呟いた。
(私はいつも祖母の背中を軽く支える。別に倒れそうなわけじゃなくて、自然と私がそうしたいんです。そんな祖母の言葉が嬉しかった。)

もうすぐ、先日のyukky富士山制覇のアルバムが・・・
今度はどんな呟きが出るだろう。

デジカメが普及する昨今。インターネット上に写真を保存しているから、
なかなか写真として手にする機会が減ってしまった。
嬉しくて、何度も何度も手にしている。何度も何度も見ては笑っている。
これから、沢山の思い出と同じ数だけminiアルバムができるように
家族皆が健康でいなくちゃね。

bros&hinakichi。いつも有難う。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-30 21:57 | race@ウルトラ

錆びたaniking

どうも・・・だるい。
どうも・・・だめだ。

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ

不死身aniking、ここで踏ん張れ。


・・・いやいや休む事も人間必要。
って、どっちだよ・・・


登山から・・・1mたりとも走ってないの。
身体から悲鳴が聞こえる・・・油切れしたロボットみたいだ。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-29 22:58 | race@ウルトラ

充実した週末

土曜日。

早朝、大雨につき2度寝。
目覚めたら雨が止んでいたので、午後からのround with 夫。
17時ぴったりから入るは水族館前。スネスネを必死に追いかける。
水族館前、完全にG-1プライベートビーチ状態。とにかく面白かった。
波がないから。みんな美味しいビールのために、ちっこい波を追いかけて~
相当おかしかったよ、皆さん。
19時過ぎに上がって、テラスで宴会始まりぃの、世界バレーで大騒ぎぃの・・・
喋り捲りぃの、呑みまくりぃで、食べまくり。なんじゃ、それ。

今日の教訓。
サーフィンの後の『生ビール』は旨いっ!海友も揃って最高じゃっ!

日曜日。

早朝サーフィンに行くつもりだった・・・皆で誓ったのに・・・起きたら8時だった。
既に規制timeじゃん・・・皆起きられたのかしら~

今日はYっちゃんちでホームパーティ♪
昔は皆独身だったのに、今回は皆配偶者つき。総勢8人で大盛り上がり♪
Yっちゃん、お料理上手すぎよっ!ご馳走サマでした。
そして盛り上がったね、アレ。
夢人島で超盛り上がりっ!カラオケ大会かっ?最高だったねぇ~

で、次はいつ?M宅で?もしくはK家か?うちでもいいよ。わっはっは
食べて呑んでりゃどこでもいいやっ!
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-27 22:56 | race@ウルトラ

富士山へ行って参りました

ちょうど一年前。
入院していたyukkyの為に、brosが富士山頂上の神社で健康祈願の御札を手に入れてきた。
お陰さまで、yukkyは完治。
そんなyukkyが御札を返しに富士山へ行ってみたいと言い出したので・・・
a0055362_21583441.jpg


行って参りました。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-20 00:00 | race@ウルトラ

青春だね

a0055362_1434208.jpg『夏の高校野球』
久しぶりに観ました。

駒大苫小牧 VS 智弁和歌山

いかにも面白そうなカードですよね。
旦那が北海道出身なので熱く燃えていた
から便乗してみた。スポ根、再燃。
「そこでフォークだっ!」だの
「そこで外しとけっ!」だの・・・・・煩い煩い。
駒大苫小牧の田中君。よく頑張りました。


お陰様で旦那は只今、気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝。決勝もよろしくっ!
高校野球ならではのドラマを、楽しみにしてるよっ!

私もまだまだ!一生現役!一生青春!


で、私はそろそろ富士山に向かいます。
日本一の山に登って、瞬間的に『日本一』になってきますっ!
無事に登頂できますように。
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-19 14:38 | race@ウルトラ

この空のどこかに・・・

先日、大事な友人を亡くしました。
毎日、私に『癒し』を与えてくれた友人。

どんなに悲しくても、時間だけはどんどん過ぎてゆく。
どんなに寂しくても、朝はやってきて新しい一日が与えられる。
a0055362_754957.jpg

ねぇ、この空のどこかにいるの?

今晩、富士山に登るの。ちょっとは近くに行けるかな。
見かけたら、いつもみたいに「あ~さん」って声掛けてね。


朝、目が覚めた。今日も生きている。
私、頑張って生きなくちゃいけないね。君の分も・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-19 08:02 | race@ウルトラ

anikingのpod君、初jog☆

つい最近、遅ればせながら購入したi-pod君。
Nike+i-podコラボ商品発売予定のnewsを受けての購入・・・
早く日本で発売して~即刻買いますからっ!!)
a0055362_23101832.jpg

走りながら音楽を聴くのは、あまり好きじゃないんだけど・・・・・・・
なんとなく・・・pod君を連れて行きたくなって、連れて行きました。

ま、平坦な真っ暗な道が・・・多少は海沿いっぽく感じることが出来ました。
(因みに一番調子よく走れた曲は・・・『忘れられたBIGWAVE』であります)
有難うね~pod君。久しぶりのjogが楽しかったよ♪



今日は久しぶりにランスさんとレモンさん、TAKEさんにバッタリ!
お元気そうで何より。また何かの機会にご一緒させてくださいね♪
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-16 23:16 | run@道

見て見てぇ~~~~~

久々の更新です。

見て見て~ぇ
a0055362_21193596.jpg
すっごく好きな色使いだったので、思わず画像お借りしました。(by江ノ電サイト
江ノ島LOVE!ってところ。
たまらんっ。




そんな愛する江ノ島で、先週末は2日とも早朝サーフィン。with夫。
帰宅して熟睡してご飯食べて即刻寝る・・・ぐぉ~
という牛ばりな生活を送りました。お陰さまで睡眠時間たっぷりチャージ。
万年睡眠不足族としては、たまにはこういう日があると気分爽快♪

見て見て~ぇ
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-14 21:16 | race@ウルトラ

『発想の転換』

単純なので・・・トレランにすっかり自信喪失したaniking・・・

軽く「run欝」になりかけたような・・・そんな気がした早朝3時。
ムクムクと起き上がり、海へ向かった。
a0055362_2323159.jpg

5時過ぎから8時まで・・・無心になって波と無言のお話time。
優しいんだ、波って。
包容力があってね、まさに♪う~み~は広い~な、大きいなぁ~♪。
ちょうどいいaniking sizeだったもんで歌も歌っていられず、楽しく波乗り。

単純なので・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-08-06 22:08 | run@山


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧