<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

aniking@全身筋肉痛

パリっ!・・・・・・・・・・・パリ???
足が攣って目が覚める。脹脛が悲鳴。きゃぁ~~~~~~
あんまりにもリアルな音にaniking叫。いやぁ~~~~~っ。息もそぞろ。

朝5時。雨がしとしと、薄ら寒い中、必死に足のマッサージ。
んんん???何かおかしい。
まじかよ?!全身筋肉痛じゃないのっ!!!!!!
3週間も無走だったからか。昨日スローペースで10K走っただけなのに・・・
身体が反応。身体ってすごいなぁ~それにしても全身痛い。笑。


a0055362_19353324.jpgさて、足が落ち着いたので
Detoxのため海へ向かう。
携帯で波情報を見ると
『flatたまのsetでスネ』。Oh~No!!
待ち合わせしてたMちゃんと一緒にmini波を追う。追う。追う。

潮が動いて多少上がったものの、湖状態。ご覧の通りです。
波のパワーなく、パドル疲れ著しく3時間でアップ。
とはいえ、天気も晴れて最高に気持ちいい。流石は海パワー。

今日は湘南アウトリガークラブの活動が活発でした。
海の男ってのは、本当にかっちょいいわ~♪


それにしても、久しぶりの全身筋肉痛。
とっても心地よい痛みであります♪だから辞められないのよ、スポーツは。
M体質anikingのボヤキでした。
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-29 19:48 | surf@波

『私。Nike Beautiful Day In Odaiba』

頭痛に胃痛にボロボロな1週間でした。

しかしながら、今日1日で一気に復活。
人間という生き物は・・・思っている以上に素直ですねぇ~
(って、ただanikingが異常に単純な生き物だという話)
そして、運動が人間に与える影響というのは・・・
思っている以上にすごいんですねぇ~

なんと3週間ぶりに走ってきました。
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-28 22:21 | run@道

ウルトラマン兄弟現る!!!

a0055362_20381393.jpga0055362_20382484.jpg
シュワッチ!
イエ~イ♪


  
   そこのlady☆
     僕たちを
     お呼びで?


ショップのTちゃんの遊び心満載♪
ウエットレンタルのbrosとani夫に同じ色のモノを差し出していた。
(Tちゃん、「兄弟みたいでおかしぃ~~~~」を連発。)
ということで・・・この二人、海の上でも超目立つ。
離れたところで、何度噴出した事か・・・・・・・・・・

4時間の入水。お便所前でしっかり楽しみました。
明日から気合で乗り切るぞ☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-22 20:49 | surf@波

走りたい

切実です。

仕事で早朝はおろか、帰りも遅くて走る時間が・・・
先日の通り魔事件で近所を夜走ることはNG。

と、その前に足が痛い。もう2週間以上走っていない・・・

運動不足で肩がバキバキ。毎日頭痛で・・・薬漬け。
体重は増えるし、筋肉が脂肪になっているのを感じてストレス。

a0055362_2113697.jpg2005 Honolulu Marathonの写真を引っ張り出して来て『健康』の有難みを感じる。

あ~~~そろそろ走ってみてもいいですか?
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-21 21:03 | run@道

和田倉噴水公園でランチ

a0055362_1155041.jpg
↑デデン!と東京駅を撮ったはずなんだけどねぇ・・・見えない。

トレラン友達のRさんと、和田倉噴水公園でランチ♪
皇居の目の前の公園は、いつも走って通り過ぎるだけだったけど、
ベンチも沢山あるしお昼寝している人もいて、静かでいい♪
会社の中でランチをするより100倍気分転換できるし、何より気持ちいい。
冬になるまでは、お天気さえよければお外ランチにしよう☆

Rさん、またご一緒しましょう。素敵な場所を教えてくださって感謝♪
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-20 11:05 | race@ウルトラ

Go!Go!SURF!!

久しぶりの早朝サーフィン。
波期待するも、setヒザ。混雑&寒さに負け3時間でup。
どうもイマヒトツすっきりしないので、実家へ行く・・・
a0055362_21581168.jpgそこでツボなトレーナー発見♪

「55 SURF」を「Go!Go!SURF!!」と読もう。
色が「茶×トルコ」のaniking好みでhit☆
昔懐かし、championです。

即買い。




a0055362_21582341.jpg夕飯は皆で豚カツ「稲」で『喝っ!』を入れる。
しか~も、ロースで脂もしっかり注入。
「稲」の豚カツ最高♪
yukkyご馳走さまぁ~

・・・・ふぅ。
明日からまた早朝出社が続くのだ。
ストレッチして早寝しよぉ~

皆で1週間、ガムバリましょ~☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-15 22:06 | surf@波

華金に病院

超ミラクルスーパー病院嫌いのanikingですが・・・
1週間で最も嬉し楽しの金曜日のはずなんですが・・・

勇気を出して、病院へ行ってきました。
ラン仲間のレモンさんとランスさんや、たかぴぃからご紹介頂いていた
Mクリニック。
すぐに診てもらいたかった。珍しく、痛みがとれず心配だったから。

幸い、大事には至っておらず。
暫くレーザー治療しながらストレッチ指導を受けることに。
尋常でない身体の硬さに、トレーナーの皆さんから驚きの声を沢山いただきました。毎日10分はストレッチやります。誓います。

病院へ行って、なんてことなければ安心というプライスレスなものをgetできる事を学びました。

どうでもいいけど・・・ちょっと言いたい☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-13 22:36 | run@道

aniking@関西

皆さんの元気の源は何ですか?
私はやっぱり、関西に住む祖母達の元気が一番☆
ってことで関西へ行ってきました。

行きの道中、京都を過ぎたあたりで見た虹。
パーフェクト虹は生まれて初めて見ました♪車内皆で写真撮影会でした。
a0055362_2327561.jpg

「いらっしゃい、いらっしゃい」
「よ~来てくれはったなぁ」
と亡くなった祖父たちの声が聞こえた気がした。

とにかく素晴らしい晴天続きで・・・お散歩日和♪

とってもお元気な祖母達。本当は、私が元気をあげなくちゃいけないのにね。
沢山の愛情と、沢山の勇気と、沢山の元気を貰って関東へ戻ってきました。

いつまでもお元気で、いつまでも素敵なおばぁちゃまでいらしてね♪

で、やぱり関西旅行の〆は・・・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-07 23:42 | race@ウルトラ

2007 第1回東京マラソン

昨日、会社の一部で大騒ぎした・・・
『東京マラソン』の抽選結果の発表があったから。

おかげさまで、私を含む会社のメンバー4名は当選。

a0055362_22353195.jpg東京マラソンは誰かに譲ろう!とか思っていたくせに・・・
盛り上がりすぎて、
やっぱり走ることにした。

一緒に走る男子職員が、フルの前にハーフを走りたいという。
『谷川真理ハーフマラソン』を紹介したら・・・
結局私も走ることになった。

おいおい、想定範囲外ですよ。
テンションMAXに上げないと
走れないよ・・・涙




まる7日、
1メートルも走っていないのに異様な食欲で体重増。
そうでなくても、秋が食欲を呼ぶ。
このままいきなり走り出したら、間違いなく足を痛める・・・

明日から祖母孝行♪で関西入り。(しかも始発だぜ・・・)
神戸の山道をちょっと走ってこようと思います。
いや、歩いてこようと・・・走るのは危険だなぁ~
登り切ったときに見える神戸湾。最高なんだわ♪

皆さん、素敵な連休を~
お天気もいいみたいね☆
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-06 22:46 | run@道

てやんでぇっ!!

どうやら、左足の膝を痛めちまったようで・・・

痛ム

ラン&トレランは暫くお休みの予定。
古傷痛む秋の朝・・・とでも申しましょうか。

aniking、意気消沈なり・・・凹ing・・・

てやんでぇ!治したる!っての。


というか、丁度いい具合に仕事がキツキツになってきて・・・
それに・・・丁度いい具合に今週末は関西行き。
サーフィンもお休み。完全休養ですな。


しかしぃ~ヤバイのが、天狗山レース。
走れるのでしょうか、aniking。ま、様子見て・・・ね。
[PR]
by aniking0707 | 2006-10-02 22:13 | race@ウルトラ


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧