<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

04/12/2006 ~Sunset Surf~

hawaiiでやりたかった事のヒトツがSunset Surfing。
今日は快晴。誰もが海辺で夕日を眺めたくなる今日は、絶好のSunset Surfing日和だ。

早速、ボードにワックスを塗ってカメラを担いで海へ入る。

間に合った。
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-04 23:31 | trip@日本

04/12/2006 ~Lunch~

待ちに待ったランチ♪
お楽しみはランチもなんだけど、
R&Gさんに会うのがとっても楽しみでカピオラニからダッシュする。
飼い主目掛けて尻尾を振って走り寄る犬の如く、満面の笑みのaniking。

a0055362_22444949.jpgさて向かうは、『Bogart's cafe』。
去年から行きたかったお店なだけに期待大!そのうえRさんも太鼓判!鼻もプクプク膨らむ。

お目当てはベーグルサンドなんですがね・・・

そりゃぁ英語が上手に話せない私。
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-04 22:18 | trip@日本

04/12/2006 ~run♪run♪run♪~

a0055362_21212287.jpg予定時刻に海からあがる。
時短のため、水着の上からランニングウエアを着てしまえ!

ベンチで着替えて荷造り。

よし!時間通りだ!

ピカチューリュックとスリッパーを警察裏のロッカーに突っ込んで走りに行こう!
と調子が良かったのはここまで。

トラブル発生!!Oh!!No!!Help!!
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-04 22:10 | trip@日本

04/12/2006 ~Morning Surf~

6時半起床。いつもの如く、KimoBeansでコーヒー。
(『いつもの』とつくと・・・あ~、生活しているみたいだ。)

晴れている。

波はどうだ?胸踊る。

Rさんに借りたピカチューのリュックを背負い、首からパワーコードを下げ海へ走った。
※このピカチューリュックのお陰で、例のおじさま方と交流が持てた。感謝。
 (R&Gさん、お分かりいただけますよね?)

相変わらず海は青かった・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-04 17:59 | trip@日本

03/12/2006 ~the second half~

Rさんにホテルまで送っていただいた後シャワーを浴び、hawaiiと言えばお約束のアラモアナSCへ走っていく。ま、ここは一応押さえとく。
しかしまぁ、そんな欲しいものもなく・・・
bubbaの横で夕日を眺めてたらRさんから電話。

Gさんと駐車場で待ち合わせて、秘密のお部屋へ連れて行っていただく。
a0055362_22162897.jpgその秘密のお部屋で、
スウェーデン式マッサージ。

施術中・・・
施術師が私に送ってくれる「氣」の音
長く優しい息のようなhawaiiの風
遠く海から聞こえる波(に感じた)の音
谷だからこそ薫る緑の薫り
どこからともなく聞こえる鳥の声。
幻想的でした。

マッサージに酔ったのは言うまでもなく、体が綺麗になった感じがしました。

Gさん、有難うございました。
秘密のサロン、来年も営業してください。

すこしゆっくりしてから向かうは、お夕飯。
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-03 22:05 | trip@日本

03/12/2006 ~the first half~

6:30 起床 → 昨日買ったGrainBreadをパクリパクリ
       ホテル1FにあるKimoBeansでドリップコーヒーget
           (このKimoBeans・・・滞在中に10杯は軽く飲んだっけ)

7:25 ホテル出発 → 暢気に歩いてボードロッカーへ!
                意外に距離があって・・・5分遅刻。ごめんなさい。

7:35 R&Gと挨拶を交わし・・・地元のおじ様方にも挨拶・・・海に挨拶。
     曇ってて寒いけど・・・地元のおじ様方も強面でびっくりしたけど・・・
     皆温かいの。とっても温かい。

8時前 入水。パドル&パドル&パドルでポイントへ!
     2時間弱、波乗り♪

やっぱりhawaiiは空と海が真っ青な写真がいい・・・
明日から二日は晴れるらしい!だから今日は海の写真ナシ!!
そんなhawaiiもある。でもそんなhawaiiも愛しいの。 

海から上がって・・・
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-03 00:00 | trip@日本

02/12/02  in Hawaii

空港に降り立ち、hawaiiの湿った空気を吸い込んで体を浄化する。
体調不良が、ここで消えたように思えた。
実際、hawaii入りを境に胃腸の痛みは消えた。
manaだ。(ハワイ語でエネルギーetc)
a0055362_2251953.jpg
まずここで足が止まる。waikikiにある『アザラシと少年』の像。

この二人の間にある、何ともいえない温かいもの。目には見えないが感じる。
同じように、そんな見えない温かい気持ちを、ここhawaiiに来ると無条件に感じる。じんわりと。確かに。

さぁ!1年ぶりのhawaiiっ♪
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-02 23:59 | trip@日本

遅い夏休みに行ってまいります

a0055362_363922.jpgやっと荷詰め終了。

って、トランクの1/4しか詰めてないのに
この時間。
専らhawaiiで調達予定。お金は後で考える。
どうでもいいけど、青ばっか。

どうでもいいけど、キャメルバック積んで・・・
走る気満々。ま、足が痛まない程度に。


もひとつ、どうでもいいけど、
意地でウォータープルーフのカメラ購入しました。(写真中央の銀の物体)
■水中5MまでOK!
■1.5M上から落としても壊れない!
■砂の中に落ちたって平気!らしい

OLYMPUS M725
ボードから見える景色、撮ってきます。
沖から見えるDH、SUNSET SURFINGもMUSTだね☆

先週の軽井沢旅行をアップできないまま。
水曜日に今年流行の『高熱×嘔吐』の風邪に侵され
木曜日は床に臥し、想定外の有休を消化して意気消沈。

がしかし、恐るべし我回復力。既にピンピンです♪
がしかし、恐ろしく食欲がない。この私に?ありえない。天変地異?

がしかーし、今晩から完全復活する。
何故って?食べたいもの、食べきれないほど挙げてるから。
hawaiiのお友達にも「食べきれるかしら」って。ふふふ。
食べます。食べずして帰れませんからね。

っていうか、さっさと寝ろって感じですよね?
遅すぎた夏休みに興奮して、遠足前の子供みたいに眠れないのよ!!!
仕事を片付け、家の仕事を片付けて、トランク引っ張り出してこの時間。
ちょうどいいや!寝不足で挑んで、飛行機で寝てやろうじゃないか。


ではしばし、お別れです。
今日から暫く寒いようです。皆様、お風邪など引かれませんように。


See Ya!

追伸 : たかぴぃ殿
[PR]
by aniking0707 | 2006-12-02 03:18 | trip@日本


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧