人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd day : 9/Dec/2005

6:30起床→7:00待ち合わせてmorningの予定でしたが・・・
やっぱり旅行初日は皆さんお疲れの様でして、起きたのは私だけでした。
せっかくだから待っていればよかったんだけど・・・1秒たりとも無駄にしたくない私は・・・一人でおでかけ。腹ごしらえでしょう。(薄情モン)
2nd day : 9/Dec/2005  _a0055362_1334249.jpg
でんっ☆
手にしたのは、ハワイではジャンクすぎてほとんどのローカルが手を出さないと言われたspamむすび。
(現在ではロコも観光客も大好きの一品になりましたね♪)
しかも私は絶対「セブンイレブン」のもの!そして更に卵&ふりかけ入り派。$1.29でこれは大満足です。
それに白砂糖がたっぷりまぶしてある揚げパンと薄いコーヒー。
(コーヒー党かつ濃いコーヒーを愛するanikingが、水のようなコーヒーに文句を言わないのも・・・ここはHawai'iだから!)
これを手にもってそそくさとホテルのプライベートビーチに戻って、パラソルを陣取りつつ、波の具合を見ながら朝食。
リッチな立地でチープなモーニングってのも乙ですわよ。乙。笑。
炭水化物オンパレードには訳があって・・・やっぱりサーフィン我慢できないんだもの・・・
(ホノルルマラソン本番までは怪我をしないようにサーフィンは控える予定だった)





2nd day : 9/Dec/2005  _a0055362_1341723.jpg
水着に着替えて海へ走る!!
ボードを抱えて海へ走る!!
澄んだ青い海!どこまでも続く青空!黄金に輝く太陽!そして堂々と聳え立つダイヤモンドヘッド!!なんて素晴らしいロケーションでしょう。
パドルしてポイントまで行く間・・・非常に鼻息が荒かったのは、
①このベストポジションから眺めるワイキキに大興奮したからか?
②ポイントまで行くのに(結構沖に出るんです)疲れたからか?
ま、多分両方でしょう。
写真を撮れなかったことが残念ですが、目という二つのカメラにしかと写して参りました。

まぁ、肝心の波乗りの方はですね・・・タイミング掴めず3時間で2度ほどしか乗れなかった。
でもいい~んですっ!
海に出てきた事で大満足ですから☆

2nd day : 9/Dec/2005  _a0055362_139710.jpg
さて、夜は楽しみにしていた
『2005 JAL HONOLULUMARATHON LUAU』
本番のGOAL地点となるカピオラニ公園横で開催されるので、ちょっとGOALの下見がてら公園を歩いて会場へ。
(この空飛ぶナイキとダイヤモンドヘッドの写真・・・かなりお気に入り。)
2nd day : 9/Dec/2005  _a0055362_1411641.jpg
ハワイご飯満載のカーボローディングビュッフェに、ジェイク島袋のライブ、その他多数の催し物があって$25/1perってのはお得!!またも大満足☆
ジェイク・島袋。昔は良く知らなかったけど・・・この人凄いです。
CDなんかじゃなくて、是非本物をお聞きください!
(因みにこの夏、日比谷野音でやったジェイク・島袋のライブをかなりいい席で見たんですが、大興奮でした!今年は愛するKeali'i Reichelの日比谷野音コンサートも絶対観たい!)
by aniking0707 | 2005-12-09 00:55 | trip@日本


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧