人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do not belittle nature

【5th day : 12/Dec/2005】をUPしましたっ☆

初乗りです。初乗り。
Do not belittle nature_a0055362_10385584.jpg極寒の湘南。ブーツを持っていないので・・・裸足だし・・・
足だけ凍傷になってちぎれてしまうのではないかと思った・・・ぶぅぅぅさむ。
っていうか・・・ショップがお休みでブーツを買えなかっただけ。
ちゃんと準備しなきゃね。
行動は計画的に。
(とりあえず二つのCMをパクっとく。)

しかし・・・今日は真面目に怖かったです。6回ほど海に投げられ、内3回は溺れるかと思いました。湘南にしては珍しく波数が多く、大きいのだと頭は軽くあったわけだけど・・・
風も強いから・・・ってまぁ言い訳に過ぎず・・・
たったの3回だけ乗って即刻あがりました。
まだ生きていたいの・・・anikng。
"冬の荒れた海で30代主婦サーファー溺死"なんてnewsには絶対載りたくないもの・・・
台風程の大波ではないにせよ、まだまだヒヨッコサーファーが遊べる波ではなかったことをヒシヒシと感じました。自然をなめてはいかんぜよ。反省です。





昨日興奮した箱根駅伝は粛々と行われていて・・・
実はすっごく面白いことになっていたという。
Tコーチからのメール速報とtakapの携帯速報を忙しくチェックしながら大興奮。
ほんと・・・亜細亜大が優勝するなど、思ってもおらずノーマーク。
復路優勝の法政大も全くノーマークで・・・ほんと観るんだった。
自分の母校が出ていたら、もっともっと興奮するんでしょうね・・・

Do not belittle nature_a0055362_11573774.jpgさて、連休最終日。今年の冬休みは短かった・・・
ま、窓拭きしてカーテン洗って、キッチン周りだけはしっかり大掃除したから許してください。
来年こそ、全部まるごと洗います。
(去年もそう言ってたたはず)

祖母が兵庫から出てきてくれていたので、祖母+両親+弟夫婦+aniking夫婦の7人で地元のカジュアルフレンチ"木かげ茶屋"。
頼みすぎの傾向にあるyukkyは、やっぱり今回もなかなかのペースでオーダー。ま、軽く平らげました。もう、飢えたピラニア状態です。
出てくるお皿、即刻空です。品がないかしら・・・おほほほ。
で、ワインもなんだかんだで3本ペロリ。沢山食べたのに、ピザが美味しかったから・・・ともう一枚食後に頼む始末で・・・
最後にhinakichiのお誕生日ケーキも登場。美味しうございました。
upa様ゴチでした。大満足!

まぁ、こんだけ食べてれば太るわけですわ。
"お正月につけた贅肉は1月中に落とす!"みたいな雑誌が出たら即買うね。

Do not belittle nature_a0055362_11245897.jpgだから・・・七草粥ってものがあるのか・・・
今年も玄米七草粥で・・・(でもお粥ってすぐお腹減るからさぁ・・・ブツブツ)
by aniking0707 | 2006-01-03 10:18 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧