人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗った!走った!買った!食べた!

最高っ!超快晴☆
乗った!走った!買った!食べた!_a0055362_20534017.jpg


睡魔に負けました・・・2・3日中にお返事しますぅ~~~♪
hulagirlさん!お帰りなさい!そしておめでとうございます☆




【乗った】120'surfing
乗った!走った!買った!食べた!_a0055362_20564461.jpg

朝4時半起き。7時15分入水。
夏バリの混み具合でしたが、aniking sizeな波で気持ちよく遊んだ!

【走った】180'jog
江ノ島start→鎌倉経由→逗子マリーナ→長柄(葉山)交差点→Turtoise→鎌倉野菜即売所→江ノ島goal
乗った!走った!買った!食べた!_a0055362_20572054.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
逗子駅周辺を徘徊中に発見した定食屋。6月には絶対食べてやる!
激込みでした。Tコーチ&たかぴぃ、行きませんこと?おほ。
焼けた。顔と腕が・・・今年の夏、私はいかほどに黒くなるのか。

【買った】2点
乗った!走った!買った!食べた!_a0055362_20591453.jpg

Turtoiseのcap!!!!!前にTurtoiseへ行った時に一目惚れしたのが忘れられなくてget!!わ~い☆来週の台湾旅行のお供に決定☆

【今日のランチ】1個
乗った!走った!買った!食べた!_a0055362_2143389.jpg

ご褒美ランチ&たかぴぃ~にお土産のパンを買おうと「alley」へ行くも、
鎌倉の「KIBIYA」へ行くも、長谷の「ジャックと豆の木」へ行くも・・・ぜ~んぶ定休日でした。
よってサーフィンしたにも関わらず・・・180分走ったにも関わらず・・・炭水化物にありつけなかった。(毎度こうなら痩せるのか?でもそれは無理!)

しか~し、どうにもこうにも喉の渇きだけは我慢できず・・・吸い込まれるように
野菜即売所に入り、tomatoを購入♪
乗った!走った!買った!食べた!_a0055362_2134168.jpg

どうよ~ぉ♪綺麗でしょ。超~~~おいしかった。
即売所の前でかじってたら、何人かに「まぁ、美味しそうね」と言われる。
相当、美味しい顔してたんだ、私。
だって、美味しかったんだも~ん。


【本日の収穫】1点

車のガソリンenergyランプが点滅しても、暫く車が走行可能であるように
私の腹ペコランプが点滅しても、180分間走行可能であることが判明した。
くだらん。。。
by aniking0707 | 2006-05-21 21:22 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧