人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のちから

天気 : 曇り
波   : スネ set ヒザ
海のちから_a0055362_21503683.jpg

目覚ましセット忘れにつき、7時起床。
昨日の炎天下のせいか、今日のこのどんより天気のせいか得意の偏頭痛。
走りたくない・・・けど、海には行きたい。

ので、心の声に忠実に・・・海へ行きました。
9時入水。
昨日と同じく、小さい波を丁寧に追いかけてget!いいパドリングdayでした。
ジタバタしないで、スマートに波をgetしたいじゃないの。
練習あるのみ。頑張ろう~




運良くというか、実に不思議ですが・・・

土曜日に二人。 ゴクミちゃんとYちゃん。
今日も二人。   カトキチさんとチカゾウ。

2日で4人のお友達が出来ました。
いずれも私は一人で海へ行っての話。そして何故か同じショップの方でした。
サーフィンを始めたばかりとおっしゃる4人様。是非会員になって☆
奇遇というか、なんと言うか・・・海が私に引き合わせてくれたお友達。
これからも宜しくね。そして、海に感謝ですよ。
『海のち・か・ら』です。

来週からは規制が始まるから、魔の早朝サーフィンシーズン。
3時起きです。都内からベロベロになってタクシーでお戻りのサラリーマンの奇異な視線を横目に海へ出かける週末です。
今年は早朝サーフィンが終わったらやることが沢山あるっ!

くぅ~
これぞ!This is aniking style☆ってのを発信したいと思います。

さ、明日からまた始まりますね。
逃げられぬ現実です。まっすぐ向き合うのみ。頑張りましょう。

梅雨!!!!早く明けてくれぇ~~~太陽please☆
海のちから_a0055362_229106.jpg

by aniking0707 | 2006-06-25 22:10 | surf@波


次は「しまなみ街道100k」だ!do it!


by aniking0707

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
run@道
run@山
race@フル
race@ウルトラ
race@山
surf@波
trip@日本
trip@海外
runじゃないこと

フォロー中のブログ

Pedaling and...
Take It Easy!
Alohasia
ハワイアン大好きママの日記
Shapes of AL...
大地を走ろう!どこまでも!
パーソナルトレーナーta...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧